忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イレギュラー


昨日は午前1時更新とかっていうイレギュラー。
そんなせいで、昨日のネタを今日書く羽目になったとさ。
やっぱイレギュラーはあんまり良くないよ。

と思って、更新しようと思ったら忍者blogがメンテ中だった。
どんどんと旬の時期を逃し続けるこのblog。
でも、そんな旬の時期にうpしたからって別にいいことが書いてあるわけでもないのがこのblog。


マリオカート。
昨日、隠し要素を全てコンプリート。
タイムアタックばっかりやってたから、案外楽に攻略できた。
ただ、後半は軽量級じゃきつすぎたから、重量級に鞍替えしてたけど。
レインボーロードで軽量級はきついっす。
ダッシュ板の加速体当たりでご臨終ですから。
そんな自分のお気に入り。

【軽量級】
カロン+スピードスワン or ライド・オン・カメック
ノコノコ + スピードスワン or ロケットキラー

【中量級】
ヨッシー+バイク全て

【重量級】
キングテレサ or ロゼッタ or ほねクッパ+スーパーバウザー


全キャラ出揃ってわかったことは、キャサリンきめぇ。
カートのカラーリングとかレース中の声とか、まじでもう…

拍手[0回]

PR

[続きを読む]


時よ止まれ!


忘れてた。
今日もゴールデンウィークじゃないか!
急いで更新スタート。

本日はアのつく本屋で、もえたんコミックス購入。
久しぶりにもえたんを読んだが、まぁこんな感じだろうな。

もえたんといえば、すみの中の人が今、結構頑張ってるらしいっすね。
最近、アニメを見ると
「この声どこかで聞いたことあるな。」
「何の声だっけなー、誰だっけなー。」
「○○じゃねぇ?いやそれとも△△か。高音はコッチだけど・・・」

と、どうでもいいことを考えながら見ています。

まぁ、相変わらず最初に見るときは音楽担当が誰か、ってことを気にするけど。
音楽担当といえば、今期は菅野さんがマクロスFでかなり頑張っているらしいと聞いた。
マクロスも見たいのだが(1話だけ見た)、時間帯が被っているので見れない。
OPも菅野+坂本真綾の鉄板コンビだし、音楽面では一番期待している。

…さて、ゴールデンウィーク連続更新は今日で最後なわけだ。
気づいたら、カテゴリが全部「アニメ」になっている時点でどうかと思うが…

拍手[0回]


新刊・・・?


今日は暇だったから、雨の中近くの本屋に行ってきた。

…何かさぁ、こういう報告がblogな感じだと思うんだけど、今までこんなのほとんど書いてない気がする。

まぁいいや。
とりあえず、ぐるぐると巡りめぐって漫画購入。

【当初の目的】
 ・厳守!きまり学園
 ・もえたん Magical Busters, please save the world!!

【実際に買ったもの】
 ・厳守!きまり学園
 ・●REC 6~8巻

…目的もおかしいが、買ったものもおかしい。これは仕様。
●RECは一時期、友人から5巻まで借りて読んで、案外面白そうだったから気にはなっていた。
けど、纏めて揃っているところがなかったから、今まで全スルーしてた。

今日行ったところに、偶々全巻そろっていたのだが、逆に金が無い事態に。
と、いうことでまだ読んでない6巻以降を買いましたとさ。めでたし、めでたすぃ~。

そういえば、今、ホワキャンに再販の一幕・二幕があるからどうしよう。
少なくとも優曇華分は補充しておきたい…

拍手[0回]

[続きを読む]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析