忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のゲーム事情


個人的な、ね。
そんなゲーム業界がどーのとか、一消費者、一ユーザーである私が
何か言ったところでねー。

っつーことで、来週あたりから年末のソフトラッシュ。
その前に、軽くここ最近のゲームについてダラダラ書いてみたい。

実のところは、
なんか画像なしのエントリーを作りたくって。
最近キャプばっかり貼ってたし。

ま、そんなんは置いといて。



遊戯王

 最近パックを開けてカードの当たり外れを眺めたい。そんな気分でして。
 ガガガガールが入ってるかもしれないオーダー・オブ・カオスを1箱だけ
 《D-HERO ハコ・ガイ》してしまいました。
 ネットでポチったので、まぁまだ届いてません。
 届いたら開けるかなーと。

 PSPの方はなぜかTF5に逆行中。
 15万ぐらいポイントがあったのと、【ガスタ】使いたい衝動で。
 TF6だと嫁パック出さないとウィンダ入れられないのは厳しい。
 とはいえ、TF5はやることもなくなってきてるので、そろそろTF6に戻ろうかと。
 TF6は、再スタートということで引き継ぎ直しとしたい


ゴリラ

 ゴリラリターンズ。
 とりあえず、表面を大体パズルピースもコンプしてクリア。
 「大体」と表現してるのは、5-Kだけコンプしてないから。
 あそこ苦手で・・・
 K面は何かと鬼畜設計で困るぜ・・・
 ミラーはどうしようかなー、と。
 とりあえず満足したので保留となるかも。また気が向いたらミラーとか5-Kとか。


軌跡

 難易度Normalで1ヶ月ほど前にクリア。
 ちょっと思うところというか引っ掛かるところもありなんで。
 2週目は零の2週目からやろっかなー、と。
 零も碧もクエコンプとか書物コンプとかしてないので、
 そこら辺の補完埋めと難易度アップを。
 ただどっちもやると時間が掛かるのでまだ手を付けていない。
 そしてこれからも手を付けるときがあるのだろうか。。。。


ゴーバケ

 kawaii!
 宝箱開け尽くしたので、あとはまったりシルバーキー集めですね。
 kawaii !!


MHP3

 アルバ前でなんとなく満足して止めてたのを少し再開。
 triGが発表されたのでリハビリと、踏ん切りを兼ねて。
 多分、RPGのラスダンで満足する的なアレと同じ感じだったかと。
 無事アルバの翼を爆破しまくって、満足した感じ。


積みゲー

自分用の備忘録として。(状況:今後の予定)
 ・Fate/EXTRA (1週目・ワカメ倒したところでストップ:TF・軌跡・MHのPSP占有がネック)
 ・ブラック★ロックシューター (未開封:TF・軌跡・MHのPSP占有がネック)
 ・パンドラの塔 (未開封:ゴリラ終わったしやろうかと。ただゼルダがすぐそこに)
 ・スポミ (適当に:たぶんもうやらないだろう・・・)
 ・デュエルトランサー (地下3階ぐらいだったはず:TFさえあればいい・・・)
 ・マリギャラ2 (クッパ倒した:こっちにも手を付けたいがスカソが・・・)
 ・シレン3 (そんなものはなかった)
 ・ソウルシルバー (ハヤトサンハサイキョウノジムリーダーデスネ)
 ・暗黒の騎士 (コレ書いてる最中に思い出したぐらい記憶の彼方)



ミルホ1.5とかPSPヴァイスシュヴァルツとかMH3G、マリカ、ゼルダスカソ等
興味あるソフトとか買う予定のソフトは増える一方。
マリカあきのせいで、CoDとかスパ4とかも気になるけど時間とお金がもう限界値。

ではでは。

拍手[0回]

PR


20番ちゃんも加えてウヘヘヘヘヘ


今回の記事もGO VACATION。
前回と同じくレクリエーションについてはノータッチでいきますよー。

このゲームはアバターとかMiiを可愛がるゲームですからね!

とりあえず全部のリゾートの宝箱を取ったんで、
それぞれでお気に入りも出てきましたし。

あと、今回は前回のときにさらっと触れた20番ちゃんのキャプも。
ミキが「20番ちゃんはー?」ってせがむから。
だって17番ちゃんが可愛いんだもん!変えたくないんだもん!
まぁ取りましたけど。

では、ウヘヘヘヘヘタイムの始まり。




スキージャンプでの17番ちゃん。
ピッチリスーツなので、体のラインが見えるのがグッド。
健康的でいいエロス。ウヘヘヘヘヘ



移動時の服は、サンタさんコスがいいですね。
スノーリゾートで唯一、生の太ももが見られるコスですし。
手袋も靴もサンタコスはシンプルで、色替えの効果も大きいし、いい感じ。



マウンテンリゾートだと、ロイヤルセットがおすすめ。
唯一のドレスというかワンピ系の服ですし。
あとやっぱり生足!



あとは、カウボーイセットも。
太もも効果だぁ? 当然だ。当たり前だ。
ショートパンツっていいですよね!
カウボーイセットは帽子付きでも雰囲気とか損ねないのがいい感じ。


スノーリゾートは雪なので厚着が多いんですよね。おかげで露出すくなめ。
マウンテンリゾートは全体的に服の色が地味で、さらに露出が少なかったり。
カワイイの楽しむなら、シティとかマリンがオススメ!



さて、お次はミキタイム。


サンタ、ロイヤル、カウボーイ。
ミキカワイイ!! ミキカワイイ!! ミキカワイイ!!



最後は、20番ちゃん。


この子が20番ちゃん。顔のパーツは17番ちゃんと同じ。
瞳の色が17番ちゃんが茶で、20番ちゃんが緑 なぐらい。
髪型と髪色が違うんだよね。
20番ちゃんは金髪でショートポニテ。ポニテもリボン縛りでカワイイ。



マリンリゾートの20番ちゃん。ウヘヘヘヘヘ
水着がまぶしいのぅ、ウヘヘヘヘヘ
浴衣姿もニンジャコスも艶やかでほのかなエロスがたまらんのぅ。ウヘヘヘヘヘ



シティリゾートの20番ちゃん。
花柄ワンピ、ウヘヘヘヘヘ。メイド、ウヘヘヘヘヘ。



スノーリゾートの、というか、サンタコスの20番ちゃん。
雪の上での生足は映えるねぇ。ウヘヘヘヘヘ。
ペロペロしたい。



マウンテンリゾートの20番ちゃん。カウボーイとロイヤル。
20番ちゃんはショートポニテなので、被り物はないほうがいいかなと思った。
カワイイ。ペロペロしたい。ウヘヘヘヘヘモードになる。ウヘヘヘヘヘ
脇エロス的なコスがあったら、完全に俺得だった。



こんな感じのゴーバケ。
やっぱりMiiに帽子とか被せたかったなぁ・・・


ではでは。

拍手[0回]


ミキと17番ちゃんウヘヘヘヘヘ


GO VACATION!

このゲームは、表向きはWiiリモコンやモーションプラス、ザッパー、Fitボードなどを使って
たくさんのレクリエーションを楽しむ擬似リゾート体験である。

しかし、その実態は、Mii(主にミキ。カワイイ)やアバター(おねえさんの17番とか20番とか)が
コスプレさせられたり、水でびしょびしょに濡らされたり、
サーフィンボードに跨がされたり、白いべっとりしたものをぶちまけられたり、
そんな卑猥なイベントシーン盛りだくさんのゲームなのである!!


とか、こんな風に見てるの絶対に俺だけだ。ウヘヘヘヘヘ

あとはそんなゲームのキャプと、酷いちょっとしたコメントを。




案内役のリリーさん。かわいい



かわいいかわいい17番ちゃん(おねえさん)
20番ちゃんは金髪のポニテって感じでこちらもオススメですね。
でもやっぱり17番ちゃん!
アバターは、おんなのこの1番がやよいだったり。


サーフボードに跨る17番ちゃん。ほのかなエロス。
デフォの水着がワンピースタイプだけでちょっとがっかりしてたら、
隠しコスチュームにセパレートタイプがあったのでウヘヘヘヘヘですよ。ウヘヘヘヘヘ



お気に入りはこんなところ。
ビキニイイヨネ!
ニンジャコスも太ももとか絶対領域イイヨネ!
ワンピースな普段着とか雪歩っぽくてイイヨネ!   あとで白いのにしてみようかな
メイドもあるよ!やっぱりイイヨネ!

ウィンターとマウンテンはまだあんまり遊んでないからデフォしか出てないの。
こっちもなんかいいものがありそうなので、今から楽しみです。ウヘヘヘヘヘ

こんな感じの17番ちゃん。



Miiだとこんな感じ。ミキカワイイ!
Miiは帽子とメガネの設定が出来ない。
多分、目とか眉毛とかそこらへんの関係かな、と。
帽子もメガネもMiiで設定できたりするしね。





そんなバケーション。
いろいろなレビューがあるだろうし、並ぶことでしょうけど、こんな視点からの感想とか、ね。
まず、ないはず。
各レクリエーションについては、他のサイト見た方が早いよ!


ではでは。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析