忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yumachan 可愛いよ yumachan


1ヶ月blog更新してないとか何やってんの!
まぁ先月は何もゲーム買ってなかったり、
ねんどろも届いたけどまだ開けてなかったりで。

ネタがないという奴でして。

というか、ねんどろそろそろ更新しないと
溜まってる分が酷いことに。
1体1枚ぐらいのmpoでいいですかね。いいですよね。
決定。




それはさておき、TF5。
暇があったらDeadorAlive DimensionsかTF5をやる日々。
レイファンかわいいよレイファン。









紬ちゃん可愛いよ紬ちゃん
紫ちゃん?紬ちゃん?どっちだ?
ムギちゃん?







喜多嬉ー!俺だー!雇ってくれー!
声はゆっきーと同じですけど、なんかちょっぴり違うよね。メイちゃん。







委員長ーーー!
私と遙さんは健全です!
だから認めてくだち!








《破滅の女神 ルイン》あらため《破滅の女神 ダークネス・ゆま》
専用デッキを組みたくなりますね
うnうn





ゆまカワイイよゆま。
ゆまはどことなく雪歩っぽい感じがするのは私だけ?だけ?
そうですか。
雪歩もゆまもカワイイです。うnうn。





今日、何回カワイイって言ったんだろう・・・

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析