忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロボット工学


本日、ロボット工学の中間テストがあった。
ちくしょー裏切られたー。

マニピュレータヤコビアンを求めるようになっていればいいよ~。
とのことで渡された練習問題。
1.3次元3自由度マニピュレータのヤコビアン計算
2.2次元3自由度マニピュレータのヤコビアン計算

だったのにー。にー。にー。  にーにー。(C.V.かないみか)

そんな今日の問題:
1.3次元3自由度マニピュレータのヤコビアン計算(途中まで)
2.各関節のジョイントのトルクと手先の力・トルクの関係

(・3・) あるぇ~

関節と手先の関係なんて聞いてないよ~ (・ε・)

(・3・) マニピュレータヤコビアンも途中までだよ~

回転方向にも指定があるよ~ (・ε・)


と言った具合で昨日一緒に頑張ってた人たちも死屍累々といった様相。
知るか。知らねーよ。どーでもいーよ。

なわけで、ヤケ食いならぬヤケグミしてました。
CUBIOって奴のグレープ味。
学内の自動販売機に売ってたのでつい。

以下、混沌球体。
緋想天。
ひそーてん。
遊んでます。結構。
非想非非想天ぐらい遊んでます。

どんぐらいだよ…


今のところメインは小野塚 小町。
鎌とか大好き。打撃のリーチが長くて動きが遅いとか大好き。
でも鎌と言ったらグレイブディガーなのに、グレイブディガーがない。
かわりにダブルヘッドモービットみたいなのはあるけど。
パチェ天気の打撃使用不能モードだと厳しいぜ。
と思ってたら、基本が地縛霊をメインに戦う人間だからどーにかなる。

永江 衣玖。
わーい新キャラだー。竜宮さんだー。
誰だー、「たつみや」って読んだ奴ー?
ちょっと使ってるけど強いよね。打撃リーチの割りに出が早くてなかなか。
少し射撃が特殊っぽいけど、Bとか6Cで何とかなりやすいし。
あとは、サタデーナイトフィーバー。
近距離のドリルとかで固めが強そうな気がします。

比那名居 天子ちゃん。
わーい新キャラだー。慧音みたいだよ。
射撃強いねー。空気読めよ、衣玖さんみたいにさ。
なんだよ、あの石ミサイルと慧音レーザーは。慧音じゃねえか。
小町で戦いづらいんだよ、このドッスンが。
射撃が強くて扱いやすい。打撃にクセがあるけど強い。
何よりわがまま。それもレミリア並に。イヤフー↑。


さて、ストーリーでもやるか。
まだ咲夜さんしかやってねーよ。
霊夢とか魔理沙とか苦手だよ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析