忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


里帰り


帰ってみたら家のネットワーク配線が変わってたぜ!
無線LAN環境がないとか、ちょ、おま。

なんか無線LANからPLCになってまして、今はそこからネット中。
ナンテコッタイ

さて、昨日は帰省の指定席までかなり時間があったので秋葉原でのんびりと見て回って。
コミケ後だから混んでるよね、ロッカー空いてない(´・ω・`)

と思ったらエヴァっぽいロッカーが一つ空いてた。パチ屋の前だけど。ラッキー。
そこに荷物をぶち込んだらあとは巡るだけですよ。
近くにとらのあながあったので、とりあえず見てみることに。
あぁ混んでる混んでる。

洒落になってないですよ。
この調子じゃメロブとか凄いんだろうな・・・と思いながら色々見て回ることに。
で、同人コーナーにたどり着く。

とりあえず文花盤を確保。
あとはちょいちょいとてきとーに。
何かストラップみたいなのもあったのでパチェとさとりを確保。
あぁ金がすっ飛ぶ・・・

まぁいいか。

で、アニメイトにもちょろっと。
地獄少女三鼎のサントラが欲しかったのとゆのっちぬいぐるみがあるかを見に。

以前は1階に並べられていたゆのっちぬいぐるみ。
しかし1階に置かれていたのは宮子とウメスだけだった!

まじで売り切れたのかー。
ってか宮子なの?
と思いながら1階ずつぐるぐる見て回る。

で、4階か5階のキャラグッズコーナー見てたらゆのっちぬいぐるみ発見。
残り1個・・・だったはず。
おおう。

サントラも売っていたがどちらを買うべきか。
とらのあなで存外お金を使いすぎたためどちらか一方と言うことに。
買いすぎたか・・・

地獄少女のサントラはまぁ静岡でも買えるだろうってことでゆのっちに。
イェーイ、これで宮子とゆのっちが揃ったぜ!

他のホワキャンとかメロブとか見に行こうと思ったけど人が混んでそうだし、あそこ狭いしってわけでヤメ。
あとはヨドバシ行くかってことでロッカーの荷物回収してヨドバシへ。

もちろん見に行ったのは電子ピアノコーナー。
今まではYAMAHAのP-85かなーと思ってたけど最近KORGのSP-250も気になっていた。
ヨドなら有るかなってことで試し弾きしてみたくて。
やっぱりあった。
流石ヨドバシ。

弾き比べた感じだと音はヤマハの方が良いかな。
まぁコルグの方はスピーカーが貧弱だとかそういうのでヘッドフォンつけて聞き比べたかったが。
鍵盤のタッチはSP-250の方が好み。
音色のパターンはSP-250の方が多い。
どっちも悩むな。お金があるのならSP250の方が得かも。台付いてくるし。

試し弾きで使ってたのは「儚くも永久のカナシ」とかマリカWiiのメイプルツリーハウスとか。
どんな選曲してるんだか。
まぁ色々と試せたのでよしとする。

そういえば途中でマクドナルドでクォーター何とかっていう新製品を食べてみた。
まぁ私自身マクドナルド使うのは何年ぶりか。
メガマックが出たときかな、最後は。
その後肉が変わったとかそうでないとか。

そんな事情を知らない私からすると特に味変わってないなー、と。
つまり今の肉は悪くなってるの?
あと久しぶりだからこんなに油っぽかったっけ?と思った。
ポテトキツイ。

そんな里帰り途中でした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析