忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピバースデー!!


素晴らしいっ!
素晴らしいよ、雪歩くんッッ!!!!!
新たな雪歩君の誕生だッ!!!!
(オーズの鴻上会長風に)

というわけで、今日は雪歩の誕生日です。
それ以外は何もありません。
なんかもみの木とかあるけど知りません。

Xmasとかっていうラベルの貼られたケーキが売られているけど、imasの誤植です。 byかねだ
雪歩カワイイよ雪歩

さすが雪歩です。

ではでは。

拍手[0回]

PR


choco egg mario


お久しぶりです。

1ヶ月近く更新してなかったのですが、決して忘れていたわけでは。
いや、忘れていました。

というわけで、久しぶりのネタはニューマリWiiのチョコエッグ。

西日本先行発売で東日本の私はギギギだったのですが、amazonで取り扱っているのを見て、つい。
1箱(10個入り)を。

まぁ、ペドピのいる第3弾ほど魅力的なラインナップではないのですが。
というか全然魅力がないんですがね。
つい、ね。つい。
ピーチとヨッシーとガボンぐらいが出ればいいかなぁ、程度。
マリオとかコクッパには一切興味なし。

ま、早速写真の方に行きますか。
今回は、開けて出てきた順番に紹介していきます。




1個目はマリオ。
恒例過ぎて何もコメントすることがない。


2個目はタマゴブロック。
これで何を言えと言うんだ・・・
緑色です。


3個目はピーチ姫。
まずは目標の一つが達成された。


4個目はコクッパのデブ。
名前はロイというらしい。
ロイというと、FEの方の人が。主にスマブラのイメージですが。
ふん、せいっ、やっ、いいやっ!

5個目にタマゴブロック(緑)がダブる。
音が鈍いんだ、コイツは。
どうせなら色違いの黄色をですね。


6個目ガボン。
このアホ面が。俺、たまんねぇ!
目標その2達成。

7個目。デブがダブる。
コクッパの中じゃ一番どうでもいい存在なんだがな、このデブ。


8個目、ヨッシー。
緑色。ヨッシーカワイイ。
ミッションコンプリート!


9個目メカクッパ。
可動らしいんだが、一体どこが?
ねじか?足か?


10個目、黄ヨッシー。
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
サブミッションコンプリート!!!

と、ヨッシーを喜んでおりますが、いぜん秋葉行ったときにチョコエッグを見つけて2個買ったときにですね。。。
ヨッシー2色が出ましてね。

つまり、現状はこう。
ヨッシーはダブっても問題ないのですが。
奥にいるのは第1弾ヨッシー。
動きが付いてます。
むしろ今回のヨッシーは動きがない。直立不動。


こんな感じ。
配置としては、

<前>
マリオ タマゴ(緑)
ピーチ姫 ロイ
タマゴ(緑) ガボン
ロイ ヨッシー(緑)
メカクッパ ヨッシー(黄)
<後ろ>

まぁ、チョコエッグは固定アソートとかないと思うので参考にはなりませんが。



久しぶりの更新でした。
ちなみに更新してない間に色々とネタは溜まっておりまして、ちょっとだけ。





一例なので、これ以外にもあります。
いつか書きますよ。
ではでは。

拍手[0回]


近況


ちょっと放置しすぎかと思い、近況を少し。

今まで自宅でのメインPCだったノーパが少し研究の方で必要になったのでそちらに掛かりきり。
そこで、デスクトップを使っている現状。

ねんどろも愛花さんとか出て写真撮ったんだけど、このデスクトップPCにはSDカードリーダーがない。
ない、が故に、撮った写真を使うことも出来ず、実質的にネタが綯い状態に。
明日にゃ多分レイナ2Pが来るのに。
土日にゃれみりゃが来るのに。

というか、ネタってねんどろだけだったのかよ。という。

まぁそんな感じなんでblogの更新は止まりがちになるかもしれない。
twitterでてきとーに呟いている感じで。

そうか、最近買ったPS3とかブレイブルーCSとかについて書けば良いんだ。
そうだ。
某ゴリラみたいに。
(ちなみに、ゴリラは滅ぶべき存在である。滅ばなければならない存在である。消えろ、どーん!!!)
こっちはいずれ書きます。

ではでは。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析