忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのアストルティア


生存報告です。
4か月も放置とかばかじゃねーの俺。

ま、いっか。

さて、現在はアストルティアで超マイペースで冒険中。
発売日に買ったのにあとから始めたミキとかマリカあき全員に抜かれてるんだぜ。
マイペースすぎる・・・

基本、人間観察ばかりしてるからですけどね。グレンマジカオス。

さて、そんなマイペースなキャラ達を紹介しておきましょう。



まずは一応のメインキャラ、サーリエル。


名前はFE覚醒のサーリャと、遊戯王の水霊使いエリアを逆さまにして、サーリエ。
キリが悪かったから、リチュア・エリアルみたいにルを足して「サーリエル」。

そんなわけで、いたってスタンダードな杖魔法使いのはずです。多分。
が、最近はモーニングスターのせいでムチにはまってます。

状態異常と押し出しによるフォーメーションが楽しくてしょうがない。


ミキとかドワ子とか盗撮してますけど私は変態じゃありませんから。

全職10にして迷った結果ランプ錬金はじめました。
ムチ使うにしろ魔法使いやるにしろ、どちらでも得するのがいいね!

生息地はだいたいサーバー40。地域は各地域。京都が好きなので京都多めかも。



お次は2ndキャラではじめたスミア。

2ndのはずだが、最近こっちがメインになっているとコック談。
名前の由来は、やはりFE覚醒。ようじょがティアモ(エルフで貧乳。貧乳。貧乳)ちゃんだから
それに対抗してスミアを作ってみた。(オーガなので当然巨乳。巨乳。巨乳。)



メタスラTシャツ一丁で街中をうろつく破廉恥な子です。
あ、一応ちゃんとした戦闘用装備は持ってますからね。
街中ようですから、これ。(それを忘れてTシャツ一丁のまま旅に出ること多数)



枝とか草とか転売してたらティアモにばれました。エルフにいじめられました。
これだから貧乳でダサい手槍は・・・

ちなみにこの子はサーリを助けるために道具鍛冶。
道具鍛冶は悩んだ職業なんですよ。他の鍛冶も似てるけど、なんか道具が一番楽しく感じた。

この子はサーバ09。地域はいろいろ行くので特に。グレンにはあまりいない。




最後は3rdキャラ。最近作り立てほやほやの「ペドピ」

いや、ほら、ドワ子がいい感じにペドくて、つい。
しかもドワ子あんま見ないし。これだからドワーフは。


人がいないドワーフ大陸。これだからドワーフは。
そんな大陸を生き抜くために、3rdキャラの特権、荷物送り付けですよ。うnうn。

昨日、村ボスを倒して、今日ガタラに着きました。
ストーリーは色々つっこみどころがありすぎて、これだからドワーフは。
道中の敵おかしい。これだからドワーフは。

いっぱいイモムシ退治してます。

そうすると糸吐きで動けなくなることも少なくない。
縛られたドワ子がなかなかにペドくて、たまりませんねぇ・・・


はじめたばかりなので、この子もサーバ09。たぶんドワ大陸にいる・・・はず。
だが、これだからドワーフは な感じなので、他大陸に逃げ出す可能性も大。
職人は決めてない。むしろこれから実装されるものにしたい気分。花摘みとか。




生活リズムの関係上、基本21時以降からしかいませんが、
まぁどこかであったら、「ペドピ!」なり「OK,ふふふー」なり声かけてやってくだち。
やみぺなは厳禁です。


ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析