忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニッキー・・・


停止ってマジで・・・!?


はぁ・・・

拍手[0回]

PR


家々


土日は引っ越しでした。

もうね、ねんどろがね、うわあああああ!

ま、いいや。

それよか雪すげえ!雪すげえ!
二桁cm積もってるとか今まで見たことないし!スキー場以外で。

あとプリキュアは見られるようです。
忙しかったのと、配線が遅れたので今週は見れなかったですけど。
来週も諸事情で見られないのですけど。もしかすると再来週も!

ウンメイノー
うわああああああああああああ!

----
>ふたばちゃん
登録確認しました。ありがとうございますー。
マリカあきだとめがねとか教師さんとかせんとくんとかミキッーがよく走ってますよー

3DSのフレコシステムは恐ろしいと言うことに気づいた。
趣味・嗜好・現実逃避がバレる!
ヒャッハー

ではでは、

拍手[0回]


イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!



スマイルプリキュアはいいですねー。

スイートが終わって、小清水許さないとか、エレンの「やっかましいわ!」が聞けないのかーとか、
toykさんのたおやかを見られないとか、和音とか、和音とか、和音とか、わおーんとか、
まぁ色々不幸なメロディでノイズ様モードでもあったわけです。

が、そんなのを、スマイル!スマイル!ハッピーでグッドエンドですよ。うnうn。


そんなわけでプリキュアマスコットを全キャラ買った。
いつも行くスーパーはこういうの全然置かないから、ちょい遠めの大きいスーパー、っつかイオン。

幸いにして全キャラあったのは救いですね。ハッピーです。
なんかアソートがまぁ凄いことになってるのを見て、2キャラぐらいは揃わないかなーと思っていたので。

逆に言うとそんなアソートで一人が全キャラ買うとですね・・・

ホセ「見ろ。スーパーの棚はピンクだらけだ。これがお前達の言うシンクロの力なのだ。」

買う前の時点で、ピンクのハッピー以外残り1という状況でしたっていう。
ハッピーはいくつあったかなぁ・・・

まぁ、そんなピンクだらけでもいいじゃないですかー。多分。
日曜の遅くだし、子ども達が困っているはずもない!・・・はず。

明日にでも開けるかなー。



唐突ですが、ピンクと言えばペドピ。ペドピ。

カワイイ



久しぶりのblogなんでてきとーに書き殴ってみました。

あと今回の写真は3DSの交換日記にも使いたかったんでMPOファイルです。
立体映え全然しませんけど、3Dで見たい人は3DSで見てみるといいかも。
そもそも、ここって3DSで表示するとどうなるんだろ。デザイン崩れたりしないかな・・・


ではでは。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析