忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


撮影環境構築


ゴールデンウィークとかないですよ。
って感じだけど、まぁあるわけで。

そんなこんなで、ねんどろの撮影環境を整えてあげようかなー、と。
これまでは白紙が背景だったので白髪とか銀髪の子や白系のパーツが見えにくいとか
色々問題が山積していたので、ねんどろ整理のついでに作った。

構築と言っても、ライトはもうセッティングしてたんで背景のみだったんですけどね。
使ったのはブラック・マジシャン・ガールのフィギュアの内箱。
中々にきらきらしていて模様も面白くて使おうと考えていた。

フィギュアの方はもしかすると、ってかんじで記事を書くかも知れない。いつになるか。

んで。

こんな感じになった。
みょふー >ω<

後ろのお陰で華やかですよね。
若干の反射があるので、レフ板なしでも色合いを少し強めに出せてると思う。

今後はこんな感じの写真になるかなー、と。
ピンクの子だとちょっと難しいかもってかんじだけど色々試していきまっしょい。

ではでは。

拍手[0回]

PR


悪夢再び


1ヶ月経ったってのによおおおお
プレートの野郎まだやるかこのバカが。




泣きたい。
ちなみに早苗さんは倒れておりません。
さすが早苗さんや!


おまけ

幻想ノ宴の下敷きになったルカさん

なんかシュール

拍手[1回]


ねんどろ的生存報告


昨日のは凄い地震でした。
夜も小さく時には大きく揺れるので結局眠れませんでした。
今も揺れてます。

昨夜は真っ暗だよ!
電気止まってたせいで真っ暗だよ!
心が折れそうでした。

こんな感じ。ふにゅ

そんな地震で気がかりなのは、ねんどろ達。

地震直後のねんどろの様子はコチラ

奇跡「不沈不倒の早苗」

なぜ早苗さんだけ。
ちなみにもう一体の早苗さんは別のところでシャロとかと一緒にいたのですが、こちらも早苗さんだけ無事。
まさに奇跡。

これを片付けなければならない。
これ以外にも漫画が散乱して・・・

はぁ~

ではでは。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析