忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷち萃香



ネタが溜まっているからね!
1日2エントリーは余裕!

というわけで、東方ぷち。
ラインナップは霊夢・萃香・文。
神社入り浸り組?


れーむ。
ちょっと不機嫌。
萃香と文がいれば騒がしいだろうからなー。


例大祭カタログの霊夢と比較。
左がカタログ霊夢。右が今回の霊夢。
まず大きさが違う。カタログ霊夢の方が1回りぐらい大きい。
細かいところでは襟の柄や大きさが違ったり、髪が今回の方が少し長め。
靴の柄も違ったりと色々と変わってますよ。


オール霊夢。  (を天狗が見ている ~ Black Eyes)
霊夢で怒り気味の表情をしているねんどろは今回のぷち霊夢が初めてかな。
ねんどろは笑顔と和み顔だしね。


あややややや。
あれ、「や」って5つだっけ?4つだっけ?
まぁいいや。
カメラ持ちの文。


大事な大事なシャッターチャーンス。
片眼つぶりはおそらくこういうポーズのためかと。
あとどうでもいいけど、今回のぷちで唯一のパンツ。
霊夢と萃香はドロワ。
あざとい。さすが文。あざとい。


文後ろ。
羽があったりなかったりな文ですが、ねんぷちは羽なし。
あと今までので分かるように風のときのようなボンボンつきのアレとか
どうたとえれば良いか分からないあの柄のシャツじゃない。


suica。
酔ってます。超酔ってます。
まあ萃香は常時酔っているのですがね。
正直今回のぷちのなかじゃ一番こいつが可愛いんじゃないだろうか。
たくさん集めて百鬼夜行したい。
もしくは、ねんどろ萃香が発売されて鬼神「ミッシングパープルパワー」したい。


萃香後ろ。
萃香ってリボンあったんだと今更。
だって角とかひょうたんとかそっちに気が行ってしまうでしょう。
気になる点は後ろに本来あるはずの◆の鎖で繋がれたオブジェがないこと。

こんな感じです。
次回は魔法使い組でしたっけ。
パチュリーですね!パチュリー!

そういえば、ねんどろサイズではフランが発売されるとか。
やっぱりフランか。パチュリー来ないか。
パチュリーーーーーーーーーー!
まぁフラン買いますけどね。
スカーレット・デュオしたいんでね。
きゅっとしてどかーん。

ではでは。

拍手[0回]

PR


SNoW Vocaloid



久しぶりの更新。
学会で忙しかったので、今更雪ミク。
もう完全に溶けてます。

学会の方はまぁいつか書くかもしれないし書かないかもしれない。
何せ特定されるので。

特に語ることもないので、写真タイムに。




雪ミクさんです。
ワンホビの時のでしたっけ?1月の。
半年経ってますね。もう夏ですよ。
雪じゃないですね、ひまわりですね。キュアサンシャインですね。

それはさておき、ほとんどミクさんと同じ。ミクのカラバリ。
妙に塗装がテッカテカしてるので、ねんどろの中では異質な感じも。
その塗装のせいか妙に髪が外れなかった。ギッチギチ。


ミクと基本は同じなので並べて撮ってみましょう。
やっぱり色以外は殆ど同じです。
一部雪の紋章が付いているぐらい。
あと肌が少し白めな感じです。雪だから白い肌ってことでしょうね。


歌い顔と曲げ腕・脚。
左右対称に並べられないッ!
雪ミクはミクを見て、ミクはこちらを見ているよう。


はちゅねセット。
ネギシャキーン!
透明のネギってなんか不思議な感じ。
ライトセイバーみたいな?
地の利を得たぞ!


そんな雪ミク。
ミクと同じ顔やポーズで飾ってもつまらないので、歌いポーズで飾ることに。

こっちも可愛いしね。

ちなみに久しぶりに写真を撮ったせいか1枚目に酷いミスをした。
これ。

うおっまぶしっ!
ナイトモードとかホワイトバランスとかフラッシュとか色々設定していない状態で撮ったらこれだよ!
白い!白すぎる!

ではでは。

拍手[0回]


アンダーソンじゃありません。



ヴァーミリオンです。
ノエル=ヴァーミリオン。

BLAZBLUE Continuum Shift LimitedBoxについてくるノエルさんのぷち。
何となく気になっていたのでソフトごと買いました。
PS3のね。

高専時代の友人がXbox360で、ゴリラ・ミキ等のマリカあきがPS3に集まる物だからどちらにすればいいのか板挟み。
見たときにamazonで箱さんの方のlimitedがなかったので、PS3になりました。
どっちも本体は持ってないので、いずれ買います。
来月初旬頃に。

それまでは、学会があるんで全く暇がありません。
だけど写真撮る暇はあります。




まえ
ツリ目なんですね、かわいいです。


うしろ
ぱっくり開いた背中がセクシー。
エロいとも言う。


よこ
見事なまでのひんぬう。
ぺったん
千早と比較しようと思ったけど私はそこまで鬼じゃない。


ぼうしなし
帽子取れます。
イリヤのぷちみたいに溝があるのでそこにはめて、あとはギュッと。
ギュッ


こんな感じ。
まぁいずれPS3とか箱さんは欲しいと思ってたので丁度いいかと。
箱さんもPS3も同じネットワークで対戦できるようにならないのかな。
あまりそちら側の事情を知らない人間のつぶやき。

ではでは。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析