忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素朴少女




スカイウォードソードです。
ぬいぐるみの件、というか直前のエントリーはなかったことにして欲しい。
助けて慧音先生・・・

マリカを強制的に封印してちょこちょこ進めたスカイウォードソード。
今は2個目の炎で鍛え上げたところです。

そんななか、たまたま通りがかりで助けたクイナちゃんが可愛い!
ウヘヘヘヘヘまほうのツボで風をぶっかけてやるぜウヘヘヘヘヘ


あー、そういえば、スネオみたいな同級生(ラスって言ったっけ?)が
クラネちゃん宛のラブレター渡せよ、みたいなこと言ってたんですけど、
んなもん無視するのが当然。クラネちゃん可愛いからね!


というわけで、ポーイ!

結果、良い人に巡り会えたみたいなんでいいんじゃないかな!


ではでは。

拍手[0回]

PR


マリカ7にペドピを何卒!なにそつ!



ペドピ!ペドピ!ペドピ!ペドピぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ペドピペドピペドピぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ベビィピーチたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
キャラセレのOKふふふー♪のペドピたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
カートトリックの振り向き決まって良かったねペドピたん!あぁあああああ!かわいい!ペドピたん!かわいい!あっああぁああ!
マリカ7出場も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!マリカ7なんて現実じゃない!!!!あ…キャラセレもカートトリックもよく考えたら…
ペ ド ピ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!キノコ王国ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のペドピちゃんが僕を見てる?
表紙絵のペドピちゃんが僕を見てるぞ!ペドピちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のペドピちゃんが僕を見てるぞ!!
カートトリックのペドピちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはペドピちゃんがいる!!やったよペドピーチ!!ひとりでできるもん!!!
あ、マリカ7のペドピちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあペドデぇえ!!ペ、ペドデイジー!!ペドロぉおおおおおお!!!ペドロゼッタぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよペドピへ届け!!キノコ王国のペドピへ届け!




あ、真面目なレビューは多分あしたごろやります。
今日はもうこんな時間なんで


ではでは。

拍手[2回]


ほしみっつ


だってマリカあきですから!!


やってやったぜ、マリカ7の☆3つ。
Wiiは三角形に☆が並びましたけど、今回は横に☆が並ぶようです。
これはつまり ひだまりスケッチ×☆☆☆ にしろということだと。
一応はWiiでゆのとか宮子とか使ってましたしね。

あ、☆3つにしてもなんもパーツ出ませんよ。
☆1コンプのものしか出ないんで。

まぁ、こんなんを頑張った理由はWiiのときに☆1コンプして隠しキャラ出尽くした後は
またグランプリやって☆の更新作業するのを全然やってないからなんですよね。
面倒くさいというか、まぁ走りだったらTAあるじゃん?的な。

そんなわけで、最初の方で☆3つを目指せばいいじゃない!というのでね。

まぁマジで疲れましたけど。親指が。

↓↓ よくある展開 ↓↓
・3週目にトゲ2個
・3週目大ジャンプ中にサンダー

CPU「お前の走りは素晴らしかった。ライン取りもアイテムも。だがしかし!まるで全然!☆3つを取るにはほど遠いんだよねェ!!!」


まぁトゲゾーのキノコ回避が安定してれば、あとはコインを集めつついいラインを取っていけば、
簡単に☆3つは取れますよ。
苦戦したのは150とおまけのこのはカップ。
あそこは機関車とかそういうギミックの動き・タイミングを覚えておくことが重要。


あとはTAのはやいゴーストを抜き去る作業かねぇ。オフは。。

ではでは。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析