忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東風谷さんちの風祝


ねんどろフライトコントロール!パッケージ解放 ナンバー103!
バッテリー注入120% リカバリーネットワーク ピント修正 オールクリア!
GO! ねんどろ召喚!
カモン! 東風谷早苗!


遊戯王5D'sのブルーノ風にねんどろ早苗さんを召喚してみました。
可愛いよ早苗さん。早苗さん可愛いよ。


いつもなら、上みたいに最初のアナウンスはミク&ルカのボカロコンビだけど、
今回は東方キャラのさなポンだったから霊夢&魔理沙にしてみた。

さて、この早苗さん。
ねんどろ沼に引き込んだ真の黒幕、黒ねんどろ(?)です。
早苗さん予約時に魔理沙の予約が残っていたり、霊夢が売られていたりしたのが始まりだったんだよね。
懐かしい。
4ヶ月ちょっと前の出来事のはずなんだがな。

さて、そんなことは気にしないでいつもの写真タイムに行きましょう。
前回あたりにすげ替えをたくさんやっていたら写真が多くなるわ、記事が長くなるわで
色々と酷くなってきていたので今回から主なもの以外はすげ替えはなくしてみようかな、と。
今回はそのテストですげ替えなしでやってみた。
それでは。




デフォポーズ&デフォ顔。
可愛いなぁ。
目が比較的パッチリしているように見える。
この目のデフォルトが良い感じに雰囲気を出している気がする。


笑顔。デフォも笑顔だから私はニヘー顔と呼んでたり。
癒されるわー。凄く癒される笑顔だわー。
早苗さんチュッチュ


困り顔。
どうして、こんなに早苗さんは私の心を奮い立たせるのか!
虐めたくなる。愛でたくなる。そんな表情。可愛いなぁ。
早苗さんは風祝、まぁ巫女みたいなものなので御祓い棒も付いてきます。
霊夢の御祓い棒は幣(ぬさ)ですが、早苗さんのものは何なんだろう?
と、思って調べてみたらあれも幣らしい。マジカー。


というわけで、赤い巫女と緑の巫女っぽい人を並べて。
霊夢掃除しようぜ・・・ とデータを見てから気づくぐらい埃ががががが
それは置いといて、並べて見ると早苗さんの方が若干目がやわらかい。
早苗さん優しい!


折角早苗さんが来たので、魔理沙と霊夢で歓迎祭。
あっちじゃ普通にやらないで、まずこんな手荒な扱い受けるだろう。


箒や御祓い棒で叩かれるのはまだマシかもしれない。
下手をすれば、神霊「夢想封印」や恋符「マスタースパーク」を撃たれる可能性だって。
ちなみに、これまでの東方ねんどろの中で早苗さんが一番胸が大きい。
早苗さんきょにう!


ねんぷち霊夢と絡ませてみた。
早苗「小さい霊夢さん可愛い。」
と愛でている早苗さん可愛い。
ウフフ


早苗さんの表情は可愛い。そしてどこか見たことのあるものだったり。
例えば困り顔はセイバー・リリィの照れ顔と並べるとなんとも言えぬ至極!
至極の境地なり!
ビクンビクン!

はい、変態になりかけてすみませんでした。今では反省している。



ニヘー顔はテイアのにっこり顔とシンクロ。
リミッター開放スマイルフェイス!
ホワイトバランスオーケー!ピントポジションオーケー!グランドサポートオールクリア!
ゴー!シンクロねんどろ召喚!
カモン!テイア&早苗!

はい、ブルーノになりかけてすみませんでした。
今では和んでいる。
和むわー。癒されるわー。


こんな早苗さん。
正直どの表情でも飾りたいので3つ買えばよかったと思うほど。
迷いに迷った結果、このポーズで飾ることに。

いつでも癒されるこの笑顔。
あとは物を持たせたい人間だからコレ。
ウフフ



こんな感じ。
欲望が暴走してすいませんでした。
でもそれだけ可愛いねんどろです。
一般入手はなんか訊くところによるとものすごく困難だとか。
それでもオススメしたい一品です。

気づいたらねんどろが15体になっていた。
1ヶ月3体のペース。ヤバイ。
ちなみに日記に出てきたねんどろは14体。
あと1体は?
ウフフ。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析