忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BOSSとマリカの邪神隠し


BOSSです。コーヒーの。
昨年の冬、BOSSからマリカWiiのプルバックカーが出たのです。
デイジー、ピーチ、ヨッシーだけ集めた。

そして、今年の秋。
BOSSからマリカWiiのプルバックバイクが出たのです。
コーヒー飲めない(実際は飲んじゃいけないという医者の宣告)ので、手が出しづらいんですがね。
買ってもコーヒー1缶を2日以上に分けなきゃいけないので。
コンプなんか目指せない。

というわけで、プルバックバイクを買った。5本。
外から何が入ってるか見えるので、狙った物だけ買えばいいのです。
5本の内訳は、ペドピーチx2、デイジー、ヨッシー、ピーチ各1。
こんな感じ。


ペドピの造形はいい。
表情もなかなか。
ペドピのガチャとかは今のところ外れがない。
担当者分かってる。
まぁ、ひとつは塗りムラが激しすぎて左腕にハンドルの塗料が、右腕に服の塗料がついているけど。

ヨッシーも安定している。
なんか腕が突然太くなって怖いけどまぁ大丈夫。
空の王に食べられてるけど気にしない。スタミナ切れたんですよ、多分。

姫様sもいつも通り。
あぁ、どアップで顔を見てはいけません。呪われます。

どどん!!!

実物はそこまで大きくないので、まぁ気づかない。
前回のプルバックカーも姫様sは邪神化してたしなぁ。

こんな感じのBOSS。
なんかコンプした人とかキノコを大量回収した人がいるとかいないとか。
私はコーヒー5缶を消化するには2週間以上は掛ってしまう。掛けなきゃいけない。
それが面倒だ。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析