忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暗意と実現 ~prolongation~


うっは。
なんか厨二っぽいタイトルになった。

まぁ、本物の厨二はもっと凄いけどね。
多分な。

さて、ミュウ、ミュウツー、ミュウスリーではなく、E3。
各ハード気になるものがちらほらと。
持ちハードが任天堂に偏っている私なので、紹介するのも任天堂ハードのものですが。

NewマリオBros. for Wii
4人で協力?ドタバタ?
そんなマリオブラザーズ。
Wiiでやるのなら、wi-fiで協力(?)プレイできたらいいな。
ただFFCC EoTとか見る限り、難しいかも。
もしやるとしたら任天堂はどう解決するのかな?


黄金の太陽 DS
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!
黄金の太陽です。
GBAで2作出たあれがDSに来ました。
もう作らないのかと思っていたので予想外の喜び。
カードヒーローといい、これといい、微妙なゲームを捨てないんだね。

マリギャラ2
ヨッヒー!!
みんなの人気者ヨッシーが参戦です。
ちょっと前にギャラクシーを買ってチョコチョコ進めてるけど楽しいね。
3Dのステージクリア型で、64のような箱庭型とは違うけど。
最近、マリオサンシャインもやりたかったり。


モーション+
前々から告知はされていたが、気になっていた代物。
特にモー+にヌンチャクとかの拡張コントローラーをつけれるのかどうかが。
アーチェリーのムービーや実演を見る限り、使えるみたいね。
これからコレに対応したソフトがちょっと楽しみだ。
マリオテニスWiiとか(Wiiで遊ぶがあるって言っちゃダメ!)
マリオゴルフWiiとか。
あとWiiゼルダがこれに対応するとかしないとか?
気になるわ。工学系の人間として。


メトロイド Other M
FPSじゃなくてTPSなのかな?
でも楽しそうだ。
男 中身 超きめえ!





話変わって。

blogさらさらな感じ。
リンク追加するかしないか。
ま、そのとき次第。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析