忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


This entry describes...


feena of nendo-roid.

ルカ&ミク「「なんで英語?」」

というわけで、2週間ぶりの更新。イキテマスヨ。
ねんどろのフィーナです。
けよりなのフィーナ。
キャベツのフィーナ。

sofmap限定のねんどろということで。
発売が決まったのを聞いたときに買い決定だったねんどろです。
それでは、早速。




パッケージのデフォルトポーズ。
最初の掲載写真だと、すこし下膨れしていたけど、製品版では改良されたとか?
他のねんどろよりも頬が少し強めに出てるのが原因じゃないかと。
塗装とかは凄くいい。
細かい塗装が多いが丁寧に塗られている。
しかし・・・ 胸が大きいですね、お姫様。


顔パーツの付属の一つは笑顔。微笑み顔らしい。
目線が少し横に向いているのが特徴。
あとは杖。杖用の持ち手もあり。
この杖もかなり細かいけどしっかり塗られている。キレイ。
杖の持ち方は穴に通すのではなく、手で挟む感じ。
ナオさんとかリアンノンのねんどろの杖の持ち方と同じ。


もう一つの顔パーツはキス顔。
腕は曲げ腕が両方共に付属。
目閉じ顔が沢山あるぜよ!


パーツにひまわりも付いてきます。
ひまわりは手の間に通すというよりかは、腕と胴体で挟む感じ。
だから右腕に杖、左腕にひまわりも多分可能。

こんな感じ。それではいつものすげかえタイム。
今回は試しで説明少なめに、写真多めにをやってみる。


リリィの照れ顔。相性良い!


ちなみにリリィにフィーナ顔を付けるとこんな感じ。
リリィに普通の笑顔がないので、こちらも良い感じ。
フィーナの顔は眉毛が黒色なのでどのねんどろにも合うかと。

 
照れ顔以外のリリィの顔も相性がよかったり。
こちら側はお姫様というよりは女王様みたいな感じになるので。

 
早苗さんの顔パーツたち。困り顔と笑顔。
とてもかわいいのである。
早苗さんは優秀なねんどろですよ!(ぇ


咲夜さんの本気顔。
お姫様だって怒りますよ!


テイアの笑顔。
テイアはロリっぽくなるので、ひまわりと相性がいいと思った。


由夢のチョコバナナ顔。テヘペロ。
悪戯好きなおてんばお姫様って感じに。

こんな感じの顔パーツすげかえ。
フィーナは前髪が長いので、案外他のねんどろの眉を隠せるため、どんな顔でもOK。
次は、体パーツ交換してみた。


ティアラを外して(簡単に外せます)、由夢の制服に。
某天使ちゃんっぽくみえるのは気のせい。


姫がメイドでメイドが姫で。
咲夜さんがお姫様ドレスを着ていることに、果てしない違和感。フィーナも同様。
あれか!ティアラとヘッドドレスがいかんのか!


ルカさんと交換。二人とも胸大きいんだもん。
姫ルカはそれとなく合ってる感じ。ボカロフィーナはちょっと?
カラーリングかなぁ・・・


当ブログのアイドル(!?)・早苗さんと交換。
どちらも可愛いのです。
二人とも衣装の色が似てるからそこまで違和感がない。


こんな感じ。
製品写真でちょっと不安になったけど、結果としては凄くいいねんどろかと。
可愛いし、塗りは丁寧で色々とゴージャス。
最近のねんどろよりか、オプションは少ないけど、見た目の良さではかなり。

今日はアジ天使ちゃんのぷち発売日。
天使ちゃんアジ天使。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析