忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃずにゃん



今日はあずにゃん!AZにゃん!AZ-Nyang!

こんな時間に更新しているのはその前までマリギャラ2をやっていたからです。
性懲りもなくまた配信してました。

さて、ねんどろ梓に話題を戻しましょう。
あずにゃんこと中野梓。
生真面目なギタリスト。
自分ギターは全然弾けないんだよねぇ。
F majorコードを押さえることが出来ない人間でして。

そんなことは置いておいてあずにゃん。
運良く1次出荷分を押さえることができた。
あのときの戦争はすごかった。凄すぎた。
そんなあずにゃんぐ。

それでは早速




まずはパッケージポーズ。
これがパッケージポーズですよ、奥さん。
にゃんにゃんポーズですよ!
普通のねんどろは両腕を下げたポーズが普通なのでちょっと意外。
媚びですか、あずにゃん!


せっかくにゃんにゃんポーズから始まったのでにゃんにゃん用の表情とネコ耳バンドも。
表情は照れ顔というらしいね。恥ずかし顔だと思ってた。
うん似合う似合う。
この場で申し上げますが、私はネコ耳派です。ねこ耳や猫耳ではありません!
ネコ耳の字はネコ耳たるべきである!


次はあれれー顔と下げ両腕。
この腕が普通だと思ったら普通のねんどろと違ったところがあった。
普通のねんどろは手が体から外に開いているポーズなんだけどこれ内側なんだよね。
だから脱力した感じになってたり。
そしてこのあれれー顔。マッチします!
「あれれー」って聞くと、どこかの少年探偵を思い出す。


表情パーツは3種類で全て出きったのですが、腕等はまだまだあるぜ!
ギターとギター演奏用の腕。
紬のキーボードと同じように梓のギターも精細に作られております。
やっぱり演奏しているポーズはいいものだ。


せっかくむぎちゃんがいるのでアンサンブル。合奏合奏。
やっぱり絵になる。うんうん。

・・・・しまった!ルカとミクをさらに両サイドに置いた写真撮るの忘れた・・・


アンプもあった。そういえば。
ネコ耳はカチューシャ型なので取り外し簡単。
楽ちん。
このポーズいいなぁ・・・


弄っている途中でツインテールが取れたあずにゃん。
誰これ?
Who are you?


あずにゃん2号もついてます。
最近のマスコットはねんぷちタイプの首だったり可動したりだけど、
あずにゃん2号は完全に置物。
動きません。
その分、ねんどろの頭にフィットするのか、頭に置いても抜群の安定感を誇ります。


早苗さんの頭に置いてもこの通り。
早苗さんが嫌がっているように見えるのは気のせい。困っているだけ。多分。
頭に飾りがあるねんどろにはさすがに無理ですが、まるっとしたねんどろなら大丈夫。

  
ここからは遊びタイム。
カチューシャ型のネコ耳なので色んなキャラに付けられる。
完全にフィットするわけではないので少し隙間が空いてしまうけどね。
むぎちゃんにつければ天然なのかそうでないのか。ぽわぽわ。
カチューシャは黒色なので黒髪の霊夢に。ネコ又に取り憑かれたか!?
さらに早苗さんに。新たにネコ神様でも信仰し始めたのかな?最近早苗さんばっかり弄ってる気がする。


これはなんだっけ・・・
あずにゃんの照れ顔と早苗さんの困り顔がどちらも上目使いだったので並べた絵です。
早苗さんもまぁどちらかと言えば真面目なので、真面目系キャラそろい踏み。
かわいいなぁ


色んな表情のSUGEKAEがあるけど、個人的に合っていると思ったのはコレ。
リアンノンのぐるぐる顔。
多分生真面目ゆえになんかこうなったんだろう。
あずにゃにゃにゃん


こんな感じ。
なかなか可愛い。
というかパッケージでにゃんにゃんしているなんて反則だよ!
2次出荷は来月なので殆どの人の手に渡ると思います。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析