忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そー


「今日は書かない?」

誰が言った、そんなこと。イェア!
というわけで、平気で更新スタート。

今日は7日。なのかですね。
毎月7日は「そーなのかーの日」もしくは「ルーミアの日」です。

そーなのかー

るみゃ可愛いよルーミア。
るみゃるみゃ。


さて、それ以外に今日は七夕ですね。
7月7日ですね。
この日は何の日か知ってますか。

そう2週間後が俺の誕生日。そんな日でございます。


嘘っす。ごめんなさい。
本当は
 ・桜庭葵
 ・柊かがみ
 ・柊つかさ
 ・栗原渚
の誕生日です。わーぱちぱちー。
というわけで、よくネット上にありますよね。

誕生日ケーキを置いて、ディスプレイにそのキャラを写して祝うって奴。
最近はとことん暇なAray-A。毎日がサタデー。
というわけで、ドン。





















さすがにしませんがな。
そんな彼奴じゃあるまいし。
C.V.上本のぞみのデカリボンキャラを祝う彼奴じゃあるまし。
毎年、10月23日の小野崎清香嬢を祝う彼奴じゃあるまし。

ねー。

こんなに書くと反撃されるかな。

実は初期計画段階ではバナナケーキあたりでもやって祝おうか、と。
そしたら学校連中との急な出費で予算がなくなって。

ま、また来年。
そういうことでいいんだよね?
つまり、これが来年のAray-Aなんだよね?

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析