忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘と腕立て伏せ


タイトルから何のこと言ってるのか分かる人いるんかな?

とりあえず、今週のギアスは可笑しすぎて、もうだめ。。。
若本皇帝のありがたぁい演説と「オォール・ハイル・ブリァニア!」。
ルルーシュのギアス:「腕立て伏せをしていろ!」「お前はスクワット」
ルル「日常はきれいなんだ。キラキラみたいな?」
メタンハイドレート。ドカーン!


…スタッフ病んでるな。おい。

その後の笑点では木久扇がいつも以上に馬鹿に成ってたけど…大丈夫?


そんな優雅でエレガントでスタイリッシュな午後五時でした。


あぁそれにしても電子ピアノ欲しい。
・タッチはピアノ風なやつ。
・スタンド付きじゃなくて、単独の。
・タッチレスポンス所望
・できればパソコンと繋げられれば
・音色はそこまで多くなくていい

という候補の末、YAMAHAのP-85が欲しいっす。特に85S(シルバーの方)が。
http://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/p-85/index.html

まぁ、4万ちょいという結構なお値段なので、ほいほい買えるもんじゃないんですけどね。

…欲しいなー。
とろろご飯ってありますよね?
あれ、結構好きなんですよ、自分。
でも、一度も家で作らないんですよ、これが。
何でかって言うと、至極簡単。
一度美味しいとろろを食べてしまうと、家で作った奴が見劣りというかなんと言うか。
まぁ。

で、それはどこのとろろ? って話になるわけですよ、2割ぐらいで。
確率低いとは思うけど、2割ってのは誤差の原因になりうるわけでして。
だから、どうしたといわれればそれまでですけど。
なんだかんだといわれたら答えてあげるがy(省略しました。続きを読むにはググってください)

静岡のとろろって有名なんですよ?これが。
あまり知らないでしょ。
ちなみに旬は11月ごろ。
どうでもよくなってきた。

まだ、頑張るよ。そう頑張るよ。
で、「丁子屋 とろろ」でググると出てくるところのとろろが好きっす。
あまりアクが強くないから、さっぱりしていてですねー。
…何か、呑んだくれの朋先生を思い出した。
二の舞になりそうな気がするからあとは知らん。

そうそう、静岡といえば、「ウス茶糖」もいいっすよ。
簡単に言えば、抹茶にシナモンと砂糖を加えたもの。
これだけ聞くと「何その飲み物?」って思われるわけですよ。
まぁ、いいから飲め。話はそれからだ。
オヌヌヌは竹茗堂のうす茶あられ。これだね。
…このまま吉野家コピペに突入するか。

やっぱやめよう。


ここまで、テキトーに書きなぐったのははじめてかも知れね。
いやーー、何も考えずに書くってのは楽だわ。それでは^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析