忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無代


こんな時間に更新ってしたことあったっけ?
まぁどうでもいいですけどね、そんなこと。

最近、カウンターの回り方がおかしい気がするのはアレですか?
アクセス解析でどこから来てるのか、とかはわかってるんですけどね。
ふじやまう゛ぉるけいのから来る人もいるし、googleで「aray-a 幻想ノ宴」で検索する人もいるし。
あとは、accsnet(つくばのケーブルテレビ)からのアクセスもあるし。

まぁ、そんなワールドワイドに展開するつもりもなく、こじんまりとやっていくつもりでいるんですけどね。

今日は1日中マリオカートWiiをやってました。(雨降るなんて予想外だよ)
暇だったから、タイムアタックではやいスタッフゴーストを全部出して、キャラとマシンが増えたぜ。
あとは、150cc・WiiグランプリでAll☆ランクとミラー関係のみ。
wikipediaとか見ると、一番やばいのはGC版らしいけど、そうなのか。
今作によくある「POW→トゲゾー→赤コウラ→キノコ体当たり→転落→…」なんてコンボはなかっただろ。
そんなわけで、ALL☆ランクって難しい気がする。

以下、比較級。なんのだよ …さて、続きになんて用意してみたが、何を書けばいいの?
まぁ、いいや。
これも見えるスペースをどーのこーの

最近ほしいと思った漫画とか物とか物質とか物的事象とか。
・[漫画] シュヴァリエ 1~6
・[漫画] 怪物王女 1~6
・[漫画] ●REC 1~5
・[文具] ルーズリーフバインダー(A4サイズ)
・[楽器] 電子ピアノ or キーボード
・[PC] 無線LANルータ(OCNを待つのが面倒)
・[PC] Brotherプリンタインク(全色)
・[同人] 東方緋想天
・[同人] 幻想ノ宴 Type夜 x3
・[同人] 幻想ノ宴 Type妖 x2
・[同人] 幻想ノ宴 Type人 x2

多いな、本当に。こんなのをまとめる意味もわからない。
そんな中で最近、シュベルトクロイツを予約しましたよ。シュベルトクロイツ。
レイジングハートやバルディッシュもいいけど、個人的にはシュベルトクロイツが一番いいかな。
それ以外だと、ケリュケイオンとかアスクレピオス、グラーフアイゼン、クロスミラージュ、クラールヴィントとか。

…冷静に振り返ろうじゃないか。
何を言ってるのか、さっぱりわからない。
そうだな、宝くじのナンバーズを見て、ウーノとかドゥーエ、セインを挙げるのと一緒。

…冷静に(ry

さて、話変わりまして、SHUFFLE! essence+(面倒だからSHUFFLE+)が出るらしいね。
ついに黄色か。黄色の時代か!?
http://www.project-navel.com/navel/

暴走状態に入りました。緊急手段発動。ここでおしまい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析