忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残光のガイア


ゴールデンウィーク2日目です。
早くもネタがない気がするのは気のせいか?

残光のガイアと片翼のイカロスってさ、編曲者は一緒だよね?
CDのクレジット見ろよ、って話だが今は帰省中の身なので不明。
帰りの新幹線でランダム再生していたら連続で流れて、音のつくりが似ているなー、と思った次第で。
というか、ネットで調べればいいか。

…やっぱり同じでした。どっちもElements Gardenの藤間仁さん。
Elements Garden、いいよね。
サウンドグループならこれとI'veが好きだな。 さて、どうでもいいようなことは置いといて、今日のテーマ。
「現在リアルタイムで見ているアニメ」

この前、つくばの良いとこ・悪いとこを書いてて気になったから曜日別にまとめてみる。

月曜日:-
火曜日:RD潜脳調査室
水曜日:遊戯王5D's
木曜日:図書館戦争、To LOVEる、xxxHolic~継~
金曜日:ゴルゴ13
土曜日:-
日曜日:コードギアス 反逆のルルーシュ R2

こんなもんですね、普通ですね。木曜日のとらぶるはホリックの惰性で見てたり

こんなの書いてどうするよって話だけど、blogだからまぁいいんじゃね?
どこぞのコメンテータの言葉を借りれば、
「インターネットは自分の半径5m以内の居食住」
について書くらしいですからね。

…しっかし、このコメント突っ込みどころがありすぎて困る。
少なくとも"居食住"は無いだろう。"衣食住"だろうが。
2回も“住む”を入れてどうするんだよ。
テロップつけた奴が馬鹿なのか、それとも発言者がこの意図だったのか。


P.S.
どうやら非公開設定にしていたことを今更気づいた。
解除しました。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析