忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《ハコ・ガイ》でオーバーレイネットワークを構築!


この前ので、言ってた箱買いしたものが届いたよ!


いやー、久しぶりにパックを開けようとしたら、
以前自分がどんな風に開けてたのか、全く思い出せなかった。
試行錯誤しながら色んな開け方を楽しんでましたけどね。

パック開けは楽しかった。なんかあの感触いいわー。
でも箱買いするほどでもなかったかもというか、10パックぐらい開けて満足した。

けど、なんか手触りというか、感触で自分が買ってた頃と材質が違うように感じましたね。
以前はもっとクリアランスがあったように感じるけど、今は結構ピッチリとしてるというか。
長く続けてる人がいれば分かるんだろうなー。

まぁ、正直なにが入ってるかにはあまり興味なかったんですけど、
当たり的なのをパシャリした久しぶりの写真タイム。




ウルトラレア系はこの3つ。ソルデがキモい


スーパーレアはこの3つ。ガガガガールちゃんが欲しかったけど、まぁ闇あるしいっかなー。
フラッシュのせいで《忍び寄る闇》の闇の部分が消えて、忍び寄るナニカになってる。


ノーマルレア。トランスデーモンの絵は、バードマンがよしよしされてるように見えてワム


その他・個人的に欲しかったカード。
体育座りするガガガ二人組がシュールな《ガガガガード》
ウィンダが真ん中にいる意味ありげな《霞の谷の祭壇》
ようやく出た《憑依装着 ダルク》


ハコガイするついでにポチった《猛毒の風》
カームさんが弱ってるぜウヘヘヘヘヘ


いつもゲームとか買ってるところのポイントが溜まってて《ガガガガール》ちゃんを1枚買えたので、つい。
まぁポイントは投げ捨てるモノっすよ。
むしろ使わなければ損ですしねー。


こんな感じ。
《憑依装着ダルク》の絵柄を見ると、次の弾で《憑依装着 ライナ》が出るような気が・・・
次の弾をハコ・ガイするかは、内容、というか入ってるカードの絵柄しだいですかねー。
特にいいのがないなら、ライナをシングル・ガイすると思いますし、
パック開けの快感も5パック程度でいいと感じましたしねー。

と、こんなことを言ってると鬼柳さんに
「軽い気持ちでデュエルの世界に入ってくるんじゃねえよ!」
と言われそうですが、私はこれで満足するしかないのです。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析