忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のゲーム事情


個人的な、ね。
そんなゲーム業界がどーのとか、一消費者、一ユーザーである私が
何か言ったところでねー。

っつーことで、来週あたりから年末のソフトラッシュ。
その前に、軽くここ最近のゲームについてダラダラ書いてみたい。

実のところは、
なんか画像なしのエントリーを作りたくって。
最近キャプばっかり貼ってたし。

ま、そんなんは置いといて。



遊戯王

 最近パックを開けてカードの当たり外れを眺めたい。そんな気分でして。
 ガガガガールが入ってるかもしれないオーダー・オブ・カオスを1箱だけ
 《D-HERO ハコ・ガイ》してしまいました。
 ネットでポチったので、まぁまだ届いてません。
 届いたら開けるかなーと。

 PSPの方はなぜかTF5に逆行中。
 15万ぐらいポイントがあったのと、【ガスタ】使いたい衝動で。
 TF6だと嫁パック出さないとウィンダ入れられないのは厳しい。
 とはいえ、TF5はやることもなくなってきてるので、そろそろTF6に戻ろうかと。
 TF6は、再スタートということで引き継ぎ直しとしたい


ゴリラ

 ゴリラリターンズ。
 とりあえず、表面を大体パズルピースもコンプしてクリア。
 「大体」と表現してるのは、5-Kだけコンプしてないから。
 あそこ苦手で・・・
 K面は何かと鬼畜設計で困るぜ・・・
 ミラーはどうしようかなー、と。
 とりあえず満足したので保留となるかも。また気が向いたらミラーとか5-Kとか。


軌跡

 難易度Normalで1ヶ月ほど前にクリア。
 ちょっと思うところというか引っ掛かるところもありなんで。
 2週目は零の2週目からやろっかなー、と。
 零も碧もクエコンプとか書物コンプとかしてないので、
 そこら辺の補完埋めと難易度アップを。
 ただどっちもやると時間が掛かるのでまだ手を付けていない。
 そしてこれからも手を付けるときがあるのだろうか。。。。


ゴーバケ

 kawaii!
 宝箱開け尽くしたので、あとはまったりシルバーキー集めですね。
 kawaii !!


MHP3

 アルバ前でなんとなく満足して止めてたのを少し再開。
 triGが発表されたのでリハビリと、踏ん切りを兼ねて。
 多分、RPGのラスダンで満足する的なアレと同じ感じだったかと。
 無事アルバの翼を爆破しまくって、満足した感じ。


積みゲー

自分用の備忘録として。(状況:今後の予定)
 ・Fate/EXTRA (1週目・ワカメ倒したところでストップ:TF・軌跡・MHのPSP占有がネック)
 ・ブラック★ロックシューター (未開封:TF・軌跡・MHのPSP占有がネック)
 ・パンドラの塔 (未開封:ゴリラ終わったしやろうかと。ただゼルダがすぐそこに)
 ・スポミ (適当に:たぶんもうやらないだろう・・・)
 ・デュエルトランサー (地下3階ぐらいだったはず:TFさえあればいい・・・)
 ・マリギャラ2 (クッパ倒した:こっちにも手を付けたいがスカソが・・・)
 ・シレン3 (そんなものはなかった)
 ・ソウルシルバー (ハヤトサンハサイキョウノジムリーダーデスネ)
 ・暗黒の騎士 (コレ書いてる最中に思い出したぐらい記憶の彼方)



ミルホ1.5とかPSPヴァイスシュヴァルツとかMH3G、マリカ、ゼルダスカソ等
興味あるソフトとか買う予定のソフトは増える一方。
マリカあきのせいで、CoDとかスパ4とかも気になるけど時間とお金がもう限界値。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析