忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わをーーん


あっとねー 言わせてみたい~

というわけで、貴音さんとゆきぽのMASTER SPECIAL 04が発売されました。
壺な組み合わせ。うふふ。
実のところ、最近の雪歩の歌がゆりしーになっているので多少不安だったり。
特に曲目リストを見たときにオーバーマスターが・・・
アップテンポ系が一番ゆりしーになりやすいので気がかりだった。
そんなMASTER SPECIAL 04。

ざっとした感想。

1.ALRIGHT*
 いい曲。ちょっと前の普通の曲といえば分かりやすいか・・・
 雪歩っぽいし満足。
 曲の終わり方がちょっと変わってる。

2.フラワーガール
 いい曲。今までの貴音さんの曲っぽくないけど、本編の素顔の貴音さんっぽい曲。
 いぇい! ただし歌詞がものすごいことになっている。
 ちょこちょこ可愛い貴音さん。

4.風と雲と私
 1曲目と似たような明るいポップ系。こっちの方がゆったりしてる。
 ちょっぴりゆりしーっぽい面があるけど、まぁ誤差の範囲。

5.やさしい両手
 原曲が好きだったので貴音さんが歌うと知ってからテンションいやっはー。
 こっちも本編の素顔の貴音さんっぽいね。
 はらみー歌上手だなぁ。

7.オーバーマスター(ゆきぽヴァージョン)
 一番不安だった曲。実際聞いてみたら雪歩だった。安心した。
 ミキとも響とも貴音さんとも違う新しいオーバーマスター。
 吐き捨てるよりも語りかける、そんな感じ。

8.Colorful Days(貴音さんヴァージョン)
 ショートバージョンはゲーム内の事務所モードで聞けるよね。
 そのアレがあるのである程度の安心感はあった。予想通り。
 可愛いなぁ。
 あと所々エロい。言い直そう。色気がある。

10.shiny smile(REM@STER-B)
 一番ゆりしーっぽかった曲(笑)
 多分前の録音データをそのまま使ったんだろうね。それっぽい癖がいくつかある。
 あと貴音さんと雪歩の声質はやっぱり似てる。
 ただ、二人足すと貴音さんの方が前に出てくる感じ。

12.L.O.B.M.
 貴音さんが可愛い曲。最後!最後!最後!わをーーーーーん!!!!
 満足。
 二人とも歌う場面が多いので聞くと、雪歩が下から、貴音さんが上からな声。

トーク
 百合暴走する邪念雪歩と天然の貴音さん。
 誰か止めろ!!
 ある意味どちらもPみたいな人が必要だと再確認。
 あと質問コーナーはもう・・・つっこみが・・・
 だが俺も踏まれたい!スンスンしたい!
 暴走雪歩凄いねぇ。元から分かってたけど誰かと組んで暴走してるのは初めてかも。

そんなMASTER SPECIAL 04。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析