忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほしみっつ


だってマリカあきですから!!


やってやったぜ、マリカ7の☆3つ。
Wiiは三角形に☆が並びましたけど、今回は横に☆が並ぶようです。
これはつまり ひだまりスケッチ×☆☆☆ にしろということだと。
一応はWiiでゆのとか宮子とか使ってましたしね。

あ、☆3つにしてもなんもパーツ出ませんよ。
☆1コンプのものしか出ないんで。

まぁ、こんなんを頑張った理由はWiiのときに☆1コンプして隠しキャラ出尽くした後は
またグランプリやって☆の更新作業するのを全然やってないからなんですよね。
面倒くさいというか、まぁ走りだったらTAあるじゃん?的な。

そんなわけで、最初の方で☆3つを目指せばいいじゃない!というのでね。

まぁマジで疲れましたけど。親指が。

↓↓ よくある展開 ↓↓
・3週目にトゲ2個
・3週目大ジャンプ中にサンダー

CPU「お前の走りは素晴らしかった。ライン取りもアイテムも。だがしかし!まるで全然!☆3つを取るにはほど遠いんだよねェ!!!」


まぁトゲゾーのキノコ回避が安定してれば、あとはコインを集めつついいラインを取っていけば、
簡単に☆3つは取れますよ。
苦戦したのは150とおまけのこのはカップ。
あそこは機関車とかそういうギミックの動き・タイミングを覚えておくことが重要。


あとはTAのはやいゴーストを抜き去る作業かねぇ。オフは。。

ではでは。

拍手[0回]

PR


マリカ7の休憩がてら


グランプリばかりやって疲れた。
150ccの1回目、3週目にトゲが2個来る確率100%。
もう運がないとかそんなレヴェルじゃねえぞ!異常!

ま、そんなんでも☆3ぐらいは取れちゃうんですけどね。
マリカWii1000時間のマリカあきをなめるなよ!!!(←無関係)

と、そんなマリカは今度のエントリーとかにするとして、
今日、書くゲームは



つまり、ゼルダの伝説スカイウォードソードでも書こうかな、と。

本当はマリカ7発売までに1回エントリー書くつもりだったんだけど、
まぁこの面倒くさがり屋は、ね。
あんまりキャプ取ってないんで、まぁ簡単にざらっと。


あ、いちおう今は練金場終わって、あのデッカイの倒したところですね。
つまりダンジョンは3つ消化。
64以降のゼルダはまず3つ消化してストーリーが大きく動くってパターンで、今回もそれに沿った。
時オカで言うなら青年になったばかり、
風タクで言うなら神の塔を終えてマスターソードをゲットしたところ、
トワプリで言うならハイラル全土のトワイライト化を解消したって感じかと。

つまり、これからがゼルダの本番かなー、と。
明らかにクローショット使うところとかあるし、弓もまだないしで、楽しみではあります。

さあ、ゼルダを助けるぞー!


狼リンクなら匂いでゼルダを追えるんじゃねぇ?とか思ったり。
ファイのダウジングと狼リンクの匂いはまぁ似てるけど、
具体的にルートが示されてないファイの方がいいと感じます。


まぁ個人的には、クラネちゃんの方がいいなーと思うわけですが。
トワプリもゼルダや幼馴染み(名前忘れた!)よりもアッシュちゃんの方が。ね。

まぁ、そんな感じでマリカ7が出てしまい、あまり時間を割かなくはなるけど、
のんびりコツコツやっていこうかなと。



気さくに 17番ちゃん と 呼んでくれて構わないよ。

ではでは。

拍手[0回]


《ハコ・ガイ》でオーバーレイネットワークを構築!


この前ので、言ってた箱買いしたものが届いたよ!


いやー、久しぶりにパックを開けようとしたら、
以前自分がどんな風に開けてたのか、全く思い出せなかった。
試行錯誤しながら色んな開け方を楽しんでましたけどね。

パック開けは楽しかった。なんかあの感触いいわー。
でも箱買いするほどでもなかったかもというか、10パックぐらい開けて満足した。

けど、なんか手触りというか、感触で自分が買ってた頃と材質が違うように感じましたね。
以前はもっとクリアランスがあったように感じるけど、今は結構ピッチリとしてるというか。
長く続けてる人がいれば分かるんだろうなー。

まぁ、正直なにが入ってるかにはあまり興味なかったんですけど、
当たり的なのをパシャリした久しぶりの写真タイム。




ウルトラレア系はこの3つ。ソルデがキモい


スーパーレアはこの3つ。ガガガガールちゃんが欲しかったけど、まぁ闇あるしいっかなー。
フラッシュのせいで《忍び寄る闇》の闇の部分が消えて、忍び寄るナニカになってる。


ノーマルレア。トランスデーモンの絵は、バードマンがよしよしされてるように見えてワム


その他・個人的に欲しかったカード。
体育座りするガガガ二人組がシュールな《ガガガガード》
ウィンダが真ん中にいる意味ありげな《霞の谷の祭壇》
ようやく出た《憑依装着 ダルク》


ハコガイするついでにポチった《猛毒の風》
カームさんが弱ってるぜウヘヘヘヘヘ


いつもゲームとか買ってるところのポイントが溜まってて《ガガガガール》ちゃんを1枚買えたので、つい。
まぁポイントは投げ捨てるモノっすよ。
むしろ使わなければ損ですしねー。


こんな感じ。
《憑依装着ダルク》の絵柄を見ると、次の弾で《憑依装着 ライナ》が出るような気が・・・
次の弾をハコ・ガイするかは、内容、というか入ってるカードの絵柄しだいですかねー。
特にいいのがないなら、ライナをシングル・ガイすると思いますし、
パック開けの快感も5パック程度でいいと感じましたしねー。

と、こんなことを言ってると鬼柳さんに
「軽い気持ちでデュエルの世界に入ってくるんじゃねえよ!」
と言われそうですが、私はこれで満足するしかないのです。

ではでは。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析