忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度は白い


以前、青かったアイツが今度は白く染まってやってきた!
お前はアレか。
オベリスクブルーがホワイトに染まるもんか?

というわけで、何のことかと言いますとペプシコーラなわけで。
近年、キュウリ混ぜた緑の物体とか飲むと気持ち悪くなった青い奴(参照)をリリースし続けるアレ。
その奴が今度は白くなって再び!(ソース

まぁそんなアレを昨日視界に入ったので「購入するしかあるまいて」ということで。
前回の青は2本買ったけど、あの気持ち悪さから反省しまして今回は1本。
ネタもほどほどにね。

というわけで、また写真撮ってみた。
以前とカメラの設定が変わったので今回はでかいぜ!!



メインはペプシですよ。
被写体はペプシですよ。
それ以外はおまけ。ノイズと言っても過言ではない。

というわけで今回も真っ白いペプシなわけでー。
絶対に着色料とかふんだんに使ってるんだろうな・・・
体に悪そうだ。いや悪いな。
緑のとか青いアイツらの前例があるからな。

さて、買ったからには当然飲むわけで。

・・・

まぁペプシだよね。って味でした。
ヨーグルトフレーバーって言うから、スコールみたいな乳酸菌炭酸飲料かと思ったんだが。
あ、スコールっていうよりもカルピスソーダって言った方が分かり良いか。

まぁそういう類だと思ったわけですが、見事に期待を裏切ってくれました。

ペプシです。まごう事なきペプシです。
コーラの味しかしないわけでヨーグルトどこですか。
ちくしょう(´;ω;`)

・・・

炭酸が結構抜けてようやくヨーグルトの味がしてきましたけどね。
前のキューカンバーとか青い奴みたいなはっきりとした違和感はなかった。
裏をかかれたッ!!(`ω´)

炭酸抜けた後に他の人が飲んだところ、まぁペプシじゃねえと言われましたけど。
あそこまで抜ければそりゃ、な。
それまでヨーグルトのヨの字すら感じられなかったんだよ。
ってことは炭酸が強すぎるのが原因じゃね?

まぁそんな感じですね
いじょいじょ

またねー。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析