忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母校祭


というわけで、昨日は沼津までふらふらと遊びに行ってきました。
学園祭があったので。
まぁそっちよりも学祭があるからってことで行く奴が多かったのでそいつらに会いに。

筑波来てからは会ってないからねー。
特に就職した人とはメッセでしか状況を聞かんし。
職場が楽しそうな奴もいればそうじゃない奴もいたり。
果ては上司と一緒にゴルフに連れて行かれた奴もいるとかいないとか。

近況を色々と聞けたので楽しかったですね。
ただ学祭の規模が小さかったことに驚いた。
いや、多分いつも一緒なんだろうけど。規模としては。
ただ筑波大学の学祭を見た後だとこんなに小さかったっけと思ったり。

学校の近くまで来てるのに騒がしい雰囲気とかが全くなくてちょっと不安だった。
まぁ生徒数とかの規模が全然違うのもあるか。
少なくとも高専じゃシンタスを呼ぶとかはないだろうしね。

そんなわけで楽しい日曜日。
そして寝潰れて午後4時起床っていう馬鹿なことをした月曜日。

学祭帰りにはいつも通り中継地点秋葉原によったわけで。
地獄少女の画集が欲しかったけど地元じゃ売ってないので探して購入。
ポイントカード持ってるアニメイトで。

あとは破産しそうなツクモを見に行って。
やっぱ寂しいな。よくツクモには言ってたから余計にねー。

その後はイエサブで400のストレージボックスとデュアルライフカウンタを。
宴カウンターがあるから良かったんだけど実物を触って結構良さげだったので衝動買い。
ストレージボックスは整理のために必要だった。
あとはメロブにも寄ったけど特に買うものなし。
何か最近は本当に食指が伸びなくなってるんだよな・・・

最後はいつも通りヨドバシアキバをぐるぐる。
NASとか電子ピアノを見てみたり。欲しいなー。

以上。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析