忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに”ぷち”が消えました


新年早々から何を催促しているんだ。ブログ妖精・ココロは。
どうでもいいことだけど、「ようせい」を変換しようとしたら、幼生とか要請が出て笑った。
ココロは要請してるし、まだまだ色々と幼生だし、妖精でもあるしね。

さて、年明けて最初に届いたのは霊夢さんです。
新年最初から巫女さんが届くとはいいですね。

前年の終わり頃から言っていたように、ついにねんぷちではなく、ねんどろが届いた。
これまでは、ボカロぷちとかアイマスぷちとかばっかりだった。
ねんどろで気になるのはあったけど、手を出してなかった。

昨年はねんぷちが個人的にはブームになってたけど、今年はもしかしてねんどろが?
フィギュアは沼だしありえるかもね。ね。
今もルカさんとかセイバー・リリィ欲しいもん。

さて、前置きはいいとして。っつかなげえ。
いつも通り、写真タイム。
霊夢以外に新年で帰省したときに手に入れたぷちとか紹介していなかったぷちなどもついでに。




まずは霊夢さん。

色々とパーツが付いていたけど、巫女だからお払い棒と御札は必須ですよね?
そんなわけで、こんな装備に。
一枚絵の構図としてのバランス取るのが難しい。
初ねんどろだったので、最初に思ったのは「で け え!」
初ねんぷちの時も思ったけどね。歴史は繰り返す。

無駄に顔アップ。

実は、霊夢を可愛い、と思ったことがなかったり。
早苗さんまだかな。ウフフ


次は、らしんばんでバラで買ったねんぷち・その1。

ステ美希とメーちゃんが売ってたので購入。
ステ美希が800円でメーちゃんが500円だった。
これを買った理由は上の写真の通りすげ替え用。
以前の咲音ミキが気に入ったので、それ用に確保したかったから。
値段も普通だったし。


同じくバラ買いねんぷち・その2とアキバのコトブキヤで1個摘んだぷち。

らきすたのゆーちゃん。チア服と制服の2種類。
ゆーちゃんはらきすたのキャラで一番のお気に入りなのですよ。
(最近、「~ですよ」という口調にハマリかけてます)

制服はらしんばんで購入。
こんなに可愛いのに、らしんばんで200円で売られていた。泣いた。
確かみゆきさんの制服verも300円で売られていた。買ってはないけど泣いた。
上の2つと合わせて合計1500円で3つ。1個あたり500円だから損はない。
いい買い物だ。

チアをアキバで買った。らきすたぷち第2弾が残り1個だったので、つい。
第2弾のラインナップにいるみなみも気になっていたし。
ゆーちゃんでやったねですよ。
みなみ欲しいな・・・
らしんばんにはバラ売りされてなかった・・・


最後はずっと前に買ったハルヒぷち。第2弾

朝倉さんが欲しかった。
願いは通じた。
やったね。
隣にいるょぅι゛ょもいいね。




こんな感じ。
今月は魔理沙が届くし、ルカ姉さん発売されるし。ぎぎぎ。
ちなみにルカ姉さんはまだ予約できていない。
発売日に賭けるしかない。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析