忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆☆☆がはじまった


はじまったよ。
ゆのっちかわいいよ。

以下、視聴中にnotepadに書いていた感想。
いつものblogと違って、考える段階がなしで書きまくったから凄いことになってます。




ひだまり第一話のメモ

うひょう

ウメスウメス

おはよーーーーー!ウメーーース

ゆのっち可愛いなぁ。
ゆのっちかわええええ

宮子!宮子!
ひものとは健康的な

ヒロさん!
あくびだけかい!

橘文。
さえーー。ごとゆーボイスは癒される。
うnうn

ゆのっちはだめだなぁ

宮子の声は特別変と同じか。

ペッタンペッタン。

宮子可愛いいいいいいいいいいいいい
うへへへへうひょう


スーパーゆのっち。
かわいい

しゅわしゅわー
しゅわしゅわー

おはよーおはよー


ノリスケのマークはマウスか。


なずな氏よりも乃莉の方がOP長いんかい!!!1
てめえええ!
乃莉スケええええ

編曲はスケッチスイッチの人か。

この話か。
ゆのっちが英語の話か。

平均点55点。

グラム グラマー グラマラス

グラマラスってポケモンみたいだ。

ゆのっちはちょくちょくエロいから困るぜ。
ゆのっち。

ゆのっちいいいいいい
ゆのっちいいいいいいいいいいい

あぁあ宮子かわいいなぁ。

突き刺さる矢印。
バッテン

ゆのっち22点。駄目なコ。

宮子かうぃい

カーマボーコ

フィッシュケーキっていうの!?マジで?!
ウメスすげえ!!!!

ゆのっちと宮子の遊園地か。ウフフ。

出たな吉野屋。痴女!
やっぱりダメだな、吉野屋。

ゆのっちはダメだ。ダメな娘だ。

あれオリベさんの話もあるのか。

次の文を英訳しなさい
あなたはこの飲み物を飲めば気分が悪くなるよ。

こえええ


おびえるゆのっち可愛いな。うnうn。

ユ   アアーースチューデント

ここのベリって破るシーンが好き!

ゆのっち可愛いいいいいい

ゆのっちの発音すげえええ!発音すげえええ!

いやぁ、ゆのっちはいい。癒されるぜ。


お、今シリーズも大家さん出るのか。
なずな氏はまだですか。ついでに乃莉も。

ゆのっち。
君は2年生なんだ。

ゆのっちナイスドリフト。
宮子ナイスドリフト。

ヒロさんバーカ

大家さん酒ばっかやないっすか

処分されるヒロさんグッズ。

宮子のセーラー服かわいい。

うn。ゆのっちより背が高いと思うなぁ。

このカップルめが!!!!
宮子かわいいね。うっへへへへひょうひょう

ひだまり荘にネット!ネット!
IT=イン・ターネット!

吉野屋には期待しない。

なにこの始まりのカウント。

ゆのっち最初から狙っているな。この淫獣!
ゆのっちエロい!

宮子おっぱいでかい。
いいねえ。うnうn。

なずなの母親の中の人が丸っこい人じゃ?
おい吉野屋ーーーーー!!!


なーずな
なーずな

かわいいなー
なずなかわいいな。
なずなかわいい

よし、乃莉スケ帰れや!


なずなふて寝。かわいいなぁ。
いいアイキャッチだ。

出たよ、お風呂。
エロッ!

なずな可愛いなぁ。ウヘヘ。
乃莉スケェ!!!

ごとゆーボイスは癒される

なずなさんとゆのっちの声似てるような。

EDは、、
おや。こういう路線か。
いい曲ですね。

お、ストリングスにぺーじゅんさんが。
CD買うか。買いましょう。

よく見たら、まだ乃莉の部屋のカーテン短くなってる。
シャフトの事だからジモッティーが終わったら長くなって、宮子の部屋にカーテン付くかな。

なずながマカで、乃莉がるい先生か。
予想してたのと逆だった。

次はー、おや、歓迎会の話か。
なずな可愛いな。うnうn。

オリーブさん話か。

沙英さんか。提供イラスト。

うn、3期いいね。
なずな氏に期待。

うnうn





うn。ひでえ。
読み返してないけど。どうせ酷いんだろう。

ではでは

拍手[0回]

PR

COMMENT

無題

2010
01/09
22:57

実況きめぇえええええええええ

だがそれでいい。


名無しの妖精
| EDIT | RES |

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析