忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピヨちゃん's


いかん、Wiiスポリゾートで遊びすぎた。
疲れて止めてみたら2時間半もプレイしていたとは。

さて、リゾートのレビューもしたいですがまだ全モード出ていないのでとりあえず置いておきます。

今回のレビューは「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」。
律っちゃんがローソンの名誉店長になったときにローソンで受注できたものです。
一時的に在庫が復活したときにやってみたら注文できたという、運の良さ。

さて、そんなねんぷちレビュー。
フィギュア系のレビューは初めてかな?
あぁ、アイマス01の時に1回やったっけ。(→前回

そんな話はどうでもいいのでとっとといきまっしょい。
ウェブカメラで撮っているのでピントは合ってないし色々汚いですが。
デジカメ欲しいなぁ・・・

携帯のカメラで撮り直しました。
ついでにちょっと追加




全員集合図
黒い衣装のなかで唯一の事務員服が目立つピヨちゃん。


律っちゃんと亜美のゴシックプリンセス


千早と真のゴシックプリンセス


金髪美希のゴシックプリンセスと事務服の小鳥さん


小鳥さんは後ろ手にファイルかバインダーを持っている



さて、以上がデフォルト状態。
ねんぷちですからすげ替えて遊びまくるしかないでしょう。
自分の好みから貴音さんと美希と小鳥さんでとっかえっことっかえっこ。


事務服貴音さんとビヨンドザノーブルスのピヨちゃん
事務服姿の貴音さん可愛いです。
ピヨちゃんは悪くはないんだけど、何か違う気がする

事務服姿の貴音さんがよかったと言うことは・・・
前回お気に入りになった眼鏡貴音さんの事務服は・・・


やっふふーい。
いいわぁ・・・
最高だわぁ・・・

次はミキミキで遊ぶ。


美希のゴシックプリンセス服を着たピヨちゃんと事務服姿の金髪美希。
ピヨちゃん・・・ なんか哀れ・・・
一方の美希はなかなか合っているぞ・・・

美希「ミキ、結構人気有るから事務員出来ると思うよ。ところで事務員って何やるの?」
脳内再生できた。

お次は美希私服のピヨちゃんと私服表情の事務ミキミキ。

美希「事務員つまんないの。退屈なの。」
そして、なんつーか、ピヨちゃんがどんどんと酷いことになっている気がするよ。
年齢を考えt(ry

次は覚醒美希私服のピヨちゃんと覚醒美希の事務服ver。

美希、すごく事務服が合ってるよ・・・
一方のピヨちゃんは・・・ 何も言うな、皆まで言わずとも!

覚醒美希の事務服がよかったということは、眼鏡をつければっ!
ついでに美希ゴシック服の貴音さんもやってみた。美希の服の理由は961つながり。

ミキーーーーーーーーーーーー!!!
ミキかわいい。
貴音さんも可愛いけれど、この衣装は何か違和感を感じる。
千早とかが合うかなぁ。

そんなわけで、千早さんの衣装を着せてみた。
ついでに千早さんにも貴音さんのビヨンドザノーブルスを。

うん。なかなか貴音さんにあっている気がする。
ただ黒すぎるかな?
千早も合ってるかな。胸を除いt
ごめんなさい。


こんな感じで組み替えて楽しめるねんぷち。
現在、組み替えたキャラで気に入っているのは以下の3つ。

一番左は通称「亜美希」。亜美の顔に私服美希をくっつけたもの。可愛い。
真ん中は眼鏡貴音さん。なんでか分からないけど、凄くいいと思うんだ。可愛い。
一番右は今回からお気に入りになった通称「ミキジム」。似合いすぎだと思うんですよ。




こんな感じで遊びまくって楽しめました。
事務服パーツは色々と遊べそうだったからもう一つ頼むべきだったか・・・
グッスマの受注期間中に悩んでいた。
事務服パーツだけばら売りできませんかねぇ?できませんよね・・・

グッスマの人は9月末らしい。
その前にねんぷち02があるね。雪歩と響がたくさん欲しいなぁ。
事務員パーツで遊べそうだなぁ。ののワ顔の春香さんとか、いろいろと。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析