忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1,セイバー・リリィ


気づいたらねんどろ/ねんぷちが溜まっていたので消化しましょう。
1日で。

まずは、「ねんどろいど セイバー・リリィ」さんから。

ねんどろ霊夢買う前から気になっていたもので、霊夢とか魔理沙買ったので探してみた。
定価だったけど通販しているところが無事あったので購入。
残り1個だったから危なかったにょ。 にょ?

そんなのはどうでもいいから写真タイムですにょ。



飾っているときのポーズ

個人的なイメージでリリィさんはカリバーンだと思うんだ。
エクスカリバーはノーマルの方で。
オルタさんは黒いエクスカリバーがあるしね。
照れ顔がものすごく可愛い。

箱に入っていたときはこんな感じだったはず。

キリッとした表情です

あと表情パーツは微笑みも。


他にはカリバーンの鞘も付いているから納刀できたり


カリバーンだけじゃなくエクスカリバーとその鞘アヴァロンもある。

鞘を構えることができるからこんな感じでアヴァロン発動も出来るし、
抜刀ポーズも取れるらしい。
結構遊べる。

顔はいわゆるミク互換らしいので色々と変えられます。
普通の笑顔パーツがないのでルカさんから拝借してみるとこんな感じ。

リリィのイメージが崩れずなかなか相性が良い感じ。

今度はテイアの笑顔を使うとこんな感じ。

心なしか幼く見えるよ?

あとはリリィの表情パーツにないようなものだと、リアンノンの怒り顔。

エクスカリバーを振り下ろしたポーズが取れるなら、劇中のエクスカリバーが再現できそう。
「エクス↑カリバー↓!」

そんな凛々しいリリィさんもノノンノンさんのぐるぐる目を付けると・・・

頼りない!頼りなさ過ぎるよ!
持ち物は何も変えずに、表情だけ変えたのに。

あとはなのはの目を閉じた顔。

寝てる。
寝てるよこの人。剣を持ったまま。





こんな感じです。
遊び甲斐があるので買ってよかった。
カリバーンの柄が折れたからもう1個買おうかなぁ・・・

お次は、リアンノンさん。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析