忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2,リアンノン


前のセイバー・リリィに続き今度はリアンノンさん。

学会の帰りに寄った梅田のヨドで買った。
元ネタ知らないけど、沢山置いてあったし可愛かったのでつい。
もともと向こうで1個ねんどろ買おうと決めてたからコレになった。

どうやら中の人が邑子さんらしい。
邑邑する。

さて、前置きは終わり。



まず、飾っているときのポーズ。

帽子付けて杖持たせて、そして笑顔。
何か持ち物を持てるのなら持たせたい人間なので。
杖って立てて持たせたいよね、という人間なので。
なかなかカワイイ。

帽子がマグネットで外れる。取り外しの感触がいい。


怒り顔で杖に魔法陣付けて本気モード!

これはこの魔法陣からビームとか出すのだろうか?それとも防壁?
黄色の魔法陣ってフェイトそんっぽいよね。

あとはぐるぐる顔。

あじゃぱー。

腕を曲げたのが両腕ともにあるけど標準の表情に合う使い道が分からなかった。
だからなのはさんの目瞑り顔を拝借して。

箱の横に巫女って書いてあったから祈った感じが出たかなぁ、と。

服をぼーっと見ていたらなんか相性が良さそうな気がした二人。
ティアンノンと

リイア


ん・・・ やっぱり微妙かも。カラーリングが。




こんな感じ。
今でも店頭で見かけると思うリアンノンさん。
可愛いよ。

お次はなのはさん

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析