忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3,高町なのは


リアンノンさんに続きねんどろ3つ目。
溜まっていたねんどろもこれで最後。

「魔法少女 リリカルなのは」の高町なのは。
映画verらしいけど映画は見てないの。

フェイトさんは抑えてあるけどなのはを買うかどうか迷っていた。
けどスレでねんどろなのはの色んな写真を見てから欲しくなり、
ちょうどあみあみで在庫分が放出されたので、ポチっちゃった。
実際に届いてみると遊び甲斐があるので後悔はしていない。




ディスプレイポーズはこれ。

レイジングハートのカノンモード(と言うらしいね)を持たせて
足にはフィン付けて上方向に「スターライトブレイカー!!!」を意識したポーズです。
このポーズを取らせるのに結構時間が掛った。
スターライトブレイカーは、劇中では、VSフェイトも、VS闇の書も、VS聖王ヴィヴィオも
下方向のスターライトブレイカーだけど、個人的にどうしても上方向に撃たせたかった。
なんでこんなイメージがあるのだろうと調べてみたら、StSのOP2のラストがそれっぽい。
それ以外OPも含めては水平より下方向ばっかりだ。
空中に飾るなら下方向でもいいけど自分は置いて並べるから見栄えの点でも上向きがいい。


結構遊び甲斐があって、本気顔以外にも笑顔がある。


レイハさんもノーマルモード(?)がある。

「リリカルなのは、行きますっ!」

リリィさんとかノンさんでも使った目瞑り顔。

なかなかいい顔ですよね。



ディスプレイポーズの関係で顔のすげ替えが思い浮かばず。
あとは一緒に付いてた淫獣(CVミズハス)は意地でも写さないことにした。

結構遊べますよ。この子。
買ってよかった。うnうn。


ねんどろは最後だがあと一つあるんだぜ。
最後はねんぷち霊夢

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析