忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マリアさんとマリアさんと俺(+α)



ででん!

更新しないのはネタが無いからだ。
そういう設定にしておきましょう。
TF5のキャプとかねんどろのmpoとか溜まって居るんだけど、ネタが無いだけだ。

ごめんなちい


さて、TF5はTF6の引き継ぎのために9枚コンプをのんびりやりながら、
実はまったく攻略してなかったD1キャラを始めたり。
D1やってないからブラックローズとか今まで入れてすらいなかったんだよね。
これもD2が悪いんだ。ツァンとかマリアさんとかゆっきーとかゆきのんとかウリアちゃんとか。

そんな訳で牛尾さんストーリーで遭遇したマリアさん不幸かわいいよマリアさん


が二人・・・(一人はゴースト、っつかディアブロ)
だがディアブロよ!
本物のマリアさんは不幸かわいいのだ。不幸なのだ。そこをなめてもらっては困る。







不幸かわいいよマリアさん。
そんなマリアさんを騙ったディアブロのデッキレシピはこちら。
これを調べるために無駄に頑張ってたりした。



デッキ名:ディアブロAN

モンスター:16枚
2 x 《A・O・J アンノウン・クラッシャー》
2 x 《A・O・J コアデストロイ》
2 x 《A・O・J サイクルリーダー》
3 x 《A・O・J サイクロン・クリエイター》
3 x 《A・ボム》
2 x 《A・マインド》
2 x 《スフィア・ボム 球体時限爆弾》

魔法:13枚
2 x 《悪夢の鉄檻》
1 x 《大嵐》
1 x 《サイクロン》
1 x 《洗脳ーブレインコントロールー》
1 x 《ハリケーン》
1 x 《光の護封剣》
2 x 《封印の黄金櫃》
2 x 《マシン・デベロッパー》
2 x 《魔法石の採掘》

罠:11枚
1 x 《神の宣告》
1 x 《激流葬》
2 x 《強欲な瓶》
1 x 《聖なるバリア ーミラーフォースー》
2 x 《属性変化ーアトリビュート・カメレオンー》
2 x 《DNA移植手術》
2 x 《魔宮の賄賂》


どこかのカートゲームのデッキレシピみたいな書き方だな。
そういえば、あそこの管理人だったりするが、まぁ実質何もしてない。実質付けるまでもない!


さて、
TF6楽しみです。
モブキャラは何人続投して何人消えて何人新しい子が来るかな!

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析