忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


碧の軌跡・今日のおっぱい



リースさんカワイイですよね!
しかしシスター服で乳袋ができているってのが・・・
リースさんマジカワイイ!マジおっぱい!












ちっぱいからおっぱいまでよりどりみどり。
個人的にはフランとかノエルぐらいのがいいですねー。うnうn。
イリアさんの水着だけはアウトーーーー!!痴女だコレーーーー!!!



みっしぃワンダーランドの観覧車はなんとなくでノエルさんに。
ティオはみーしゃ探しとかみっしぃ関連で色々遊んだからノエルさんかなーって。



ミレイユっぱい。
ミレイユさんいいなぁ・・・
ランディ爆雷符で爆発しろ!



キーアペンギン。
おっぱいじゃないので、コメントなしで。
いや、正直なところ、零のときからいきなりキーアが好かれてるのが
なんか妙に納得できないというか、押しつけられているというか・・・




病院おっぱい!
二人とも胸に包帯巻いてますけど、誰が巻いたのかな!
巻きたいな!うへへ!
髪を下ろしたフランって結構いいと思うんですよね。イリアさんはクセっ毛?



国防軍・軍服のノエルさん。白ノエルさん。
個人的に好きなカラーリングなのです。
ロイド、てめぇもらっていくんじゃねぇ!!!



あぁ、マリアベルさん。
錬金術のやり過ぎで頭おかしくなっちゃったんですね。
そんな胸元ぱっくり開いた服着ちゃって。
腕突っ込ませてくださいな!




そういえば、碧になって顔グラだったり水着イベントだったりで立ち絵増えてるんですけど、
顔グラない人たちでも気になる子はいますよ。

エオリアさん。
時々タイプミスでエロイアさんになるけど、間違ってない気がするんだ。
湿地帯でのあれは薄い本向けのネタ提供ですか?


あとはアリアンロードさんの部下のヴァルキリエの一番上の人。
喋り方と性格が気に入ったのですわっ!
二番目の弓使いの人が即死矢を撃ちまくりでマジ困った。


そんなヴァルキリエ隊の上司のアリアンさんですけど、なんとか倒しました。
挑戦回数5回ぐらい。
兜脱ぎ前の《聖技 グランドクロス》で殺されまくりでしたぜ。ハッハー
お陰でその段階で攻略法を掴めたので初・兜脱ぎ後は一発でクリア。
ランディは犠牲になったのだ・・・
兜脱ぎ後の《聖技 グランドクロス》の犠牲・・・ 聖技の犠牲にな・・・

んで、これ。




マジで魔乳都市《クロスベル》

ではでは。

拍手[1回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析