忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在の傾向としてネガティブにあるのでちょっと言いたいことを書いておく。
宴スレについて。
wiki管理人として、wikiに何かエラーが起きてないかとか見るために目を通すんだけど。
どうも最近は見るのが嫌になっている。

最近さぁ、住人のレベルが落ちてないか?
無碍に意見をけなしたりさぁ、mixiのアドレスはったり。
単なる煽りみたいなのが多いし。

以前はこんな空気じゃなかった気がするんだけどなぁ。
確かに1スレに一人ぐらいは変な子がいたけど。

特にmixiが会員制であることを忘れているだろ。
つまりそれは仲間内だけでの情報共有に留めていたり、そういう制限があるもの。
まぁ犯罪報告とかは仲間内だけではだめだけどさぁ。
そういうのを勝手に広めて、「こいつ馬鹿だー」と言って楽しいのか。

意図が分からん。
否定する権利がどうのこうのとか、もういい加減にしろよ。
自分はスレに載っていた要約だけしか知らんけど、それがダメな考えならお前が注意しろよ。
わざわざスレに持ち出すな、馬鹿が。

なんか夏以降からおかしくなってるんだよなぁ。あそこは。
特にわざわざ沈静化した話題を蒸し返す奴が多い。
空気読めってよりも、相手のことを考えろ、馬鹿が。
冗談で言ってるのかもしれないけど、文章だけってのは表情が見えないから想像出来ない可能性は十分高い。
誤解されうるってことを完全に忘れてないか。

正直、デッキ鑑定の上から目線云々からスレとは関わりたくないと思ってた。
まぁ多少言い方がきつい場合もあったかもしれないけど、それでもさぁ・・・
wikiの話が出ても極力出ないようにしてるし、はっきり言ってあんな人たちの為にやりたくない。

第五幕が出たらどうせ誰も更新しねえんだろうな。
はぁ。

まぁ宴スレの人が見に来ているのは知ってますよ。
今ちょっと神経質になっていからかもしれないけど、最近のスレは目に余るから書いておいた。
これをスレに載せるか載せないかはその人次第。
強制するつもりはさらっさらない。


ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

無題

2009
03/18
20:00

なのにタイトルが藍でワロタ。


スレがアレならば、本家の拍手に飛んでるコメントのうち、表に出てこないものは・・・ワロス。


卑Y
| EDIT | RES |

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析