忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スクリプト第2弾


というわけで、昨日の幻想ノ宴18thネット定例会は参加者オーバーということで待機してました。
空きがあるようなら出たんですけどね。
最近の私のトレンドは幽々子2と絶対阻止と最後の砦ですね。
ここら辺を組み込んだデッキが多い。

さて、待機といっても暇だったのでその間にスクリプトを書いてました。
参加表明の対応とか結果報告とかを色々自動でやりたいとか何とか。
IRCでスクリプト弄って使ってるのが主に自分だからまぁ頑張ってみました。

まぁプログラムが長くなりそうなんで、以下に。

拍手[0回]

PR

[続きを読む]


メモ


幻想ノ宴IRCで用いられてる式神スクリプトのソースコード。
文頭に「対戦募集」と打つと自動でIPが表示される仕組み。
締め切りたいときには「〆」と文頭に打てば締め切り文章が自動的に表示。
Limechat用ですけどね。



function event::onChannelText(prefix, channel, text) {
if (channel.match(/^#幻想ノ宴$/)) {
if (text.match(/^対戦募集/)) {
var s;
s = executeCommand("nslookup " + prefix.address);
s = s.replace(/192\.[0-9]{1,3}\.[0-9]{1,3}\.[0-9]{1,3}/,'');
s = s.match(/[0-9]{1,3}\.[0-9]{1,3}\.[0-9]{1,3}\.[0-9]{1,3}/);
s = prefix.nick + 'さんが' + s + 'で対戦募集中';
send(channel, s);
}
if (text.match(/^〆/)) {
var s;
s = prefix.nick + 'さんが対戦募集を締め切りました';
send(channel, s);
}
}
}



あとはこれをUTF-8のjsファイルでscriptフォルダに保存すればおk。
マクロだとドメインしか出せないからIP表示版にしただけ。
宴ネットツールはドメインでも繋がるから別にどうでもいいんだけどね。

拍手[0回]


人形さま


この間の幻想ノ宴ネット定例会でどういうわけか準優勝してしまったのでそのレシピと何か色々を。

人形といえば宮子ぬいぐるみが放置されてるわけだが、アリスの人形にならんかね?
宮子人形、ゆの人形。
まぁいいや。

どうでも良いことは無視して戻す戻す。



デッキ名「人形劇なのに楽器を集めてるアリスカワイソス(´・ω・`)」

キャラクターカード:Lアリス3・ルナサ1
3 x 《七色の人形遣い アリス・マーガトロイド》
1 x 《騒霊ヴァイオリニスト ルナサ・プリズムリバー》

スペルカード:18枚
3 x 《蒼符「博愛の仏蘭西人形」》
3 x 《操符「乙女文楽」》
3 x 《咒詛「魔彩光の上海人形」》
3 x 《魔光「デヴィリーライトレイ」》
3 x 《咒詛「首吊り蓬莱人形」》
3 x 《呪符「ストロードールカミカゼ」》

サポートカード:15枚
2 x 《香霖堂》
3 x 《仏蘭西人形》
3 x 《上海人形》
3 x 《ストロードール》
3 x 《ファントム・ザ・グランギニョル》
1 x 《ドールズウォー》

イベントカード:7枚
2 x 《人形生成》
2 x 《人形修繕》
3 x 《人形劇》



人形劇で上海とか集めて殴るってことだけ。
組んだ目的は人形劇プリバばっかりだからつい。

で、使ってみた感じ結構強いかも。
人形劇で上海+グラギニョを取ってくるわけだけどかなり早い段階で完成する。
それまでは基本耐え抜きモードって感じだし上海コンプリートしなくても首つり蓬莱が起動するレベルまで行くし。
みょん会準備デッキとにている感じがある。

というわけでリアルでもこのデッキをしばらく使い倒そうかと思います。
ドールズウォーは完全におまけですけど、まぁこういうのも入ってて良いじゃない。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析