忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日。


明日は宴オフin 富士ってことで行ってきます。
どうにか参加者が(自分含めて)8人になったので。
まぁそんなわけで今更申し込みしてきたんだけど、コメ欄にまだ反映されてない。何でだろう。
多分分かってくれるよね!

しかし前回はネタデッキ出撃で行ったけど、今回はどうしよ。
この前のエラッタでデッキ崩しまくりな状態だし。

とにかくデッキを作ってからだな。

それでは。

拍手[0回]

PR


何・・・だと・・・?


Blogの動作変更:
行ったことのあるリンク:文字が青色
リンクの項目:文字が紅色

これだけ。


以下、宴

拍手[0回]

[続きを読む]


Wikiってきた。


1週間ぶりにブログの更新ですか。
理由は暇があったらスマブラXをやっているからです。
今のところの持ちキャラはカービィ、オリマー、ポケトレ、ルカリオ、トゥーンリンクぐらい。
あとは暇つぶしに「大!天!空!!」の人とか。
とりあえず、今はソニックとピカチュウを研究中。あとは狐軍団。




さて、幻想ノ宴Wikiでデッキ晒し祭りが行われていたようなので、久々に調子に乗って大量更新してきました。
今回晒したデッキ(新しいウィンドウで開くはず・・・)
輝夜1妹紅1妖夢1咲夜1
アリス3橙1
ウドンゲ3幽々子1
萃香2妹紅2

まぁ、ガチではなく一点強化に近いようなデッキばかりを晒してみました。特に一番上とか実践じゃくずにも程がある。
暇つぶしに組んでみるならどうぞ。責任は一切負いません。

ちなみに、今までどんなデッキを晒してきたかというと、
美鈴2咲夜1妖夢1
妹紅3慧音1
萃香2レミリア2
紫1藍3

どれも真面目に見えてネタを仕込んであるデッキばっかりだという。何というひねくれ者。
しかし、宴Wikiのカウンターを見ると閲覧する人達はかなり早いな。
鬼妹紅とか23:48頃にページ作って公開したのにその日だけで8人いるとか、あり得ん。
ちなみに翌日の0:08頃までは間違っていたリストを晒してた(デッキ総数37枚)。その前に見た人は注意。




明日からは学年末テストとかっていう行事。
嫌だなー。
やる気でないなー。

正直やる気出る方がおかしいと思う今日この頃です。

拍手[0回]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析