忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偽装工作


本日新たに3つMiiを作成してみたよ。
・洩矢 諏訪子(東方)
・小悪魔
・桜木茉莉(ましまろ)

よし、これでゆきぽと使い分けをしていこうじゃないか。
ちなみに軽量級はゆきぽっぽとまつり、中量級はその他3人。
重量級はあまり作る気しないな。
だって大きいんだよ、あれ。
二次元キャラのデフォルメされた体型だと合わないんだよね、本当に。

本日、gooのblog検索からヒットした方がいたようで。
ありがとうございます。
マジで外部からのアクセスって少ないわけですよ。
だからといって勝手に掲示板にアドレスを貼るなよ。

blog検索なら最近ヒットし始めてきてるようで。
先日、サイトマップとか色々な登録を行っておいたからそれが利いてきたのか?
まぁそんな感じで宴をやると続きのようになる。

拍手[0回]

PR

[続きを読む]


まぁ♪


ままぁ♪
まままぁ♪

はい、黄色の人乙です。
何でこんなの思い浮かぶんだ?

今日のオヌヌヌ:
ハードボイルド刑事 爆弾処理篇 -ファンキーランド-
オメガピザ

何でこんなのを持ち出してきたかって言うと、実験の自由課題なんですね。
超音波トランスデューサーを用いた奴で何か作れって言うから、機能的に優れるのではなく、エンターテイメント狙いで。
始めは黒ひげ危機一髪なノリだったけど、いろいろあって爆弾解体。

ま、上のゲームでも遊んでくれ。
特にハードボイルド刑事はオヌヌヌ。キャラクターは必見だぜ?



この前宴箱を開いてから、宴熱が高まってきましたよ?
デッキを組みなおそうといろいろ考えているけどなかなかネタが出ないもんだね。
ハンデスでも考えて見るか?でもどうしようか。

拍手[0回]


無題


アニメイトからメールが来たよ。


いつもアニメイト通信販売をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様からご予約頂きました下記商品ですが、発売日変更の連絡がありましたのでお知らせ致します。

商品名:CG 魔法少女リリカルなのはStrikerS デバイスメタルチャーム コレクション02 シュベルトクロイツ
発売日:2008年5月発売予定⇒2008年6月下旬発売予定

発売日の変更により、お客様にご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

なお、当商品と一緒に他商品をご注文されているお客様で、変更の結果、
当店の同梱可能月を大きく越える場合は、商品を別送させていただく場合がございます。
その際にはメールにてご連絡を差し上げますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
(商品を別送させていただく場合は、送料が別途発生致します。あらかじめご了承ください。)


落ち着け、まだあわてるような時間じゃない。
そうだ、こんなのエロゲじゃ日常茶飯事。
「マスターアップしてました。」という更新でみんなを驚かせるぐらいだからな。
だから大丈夫。

拍手[0回]

[続きを読む]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析