忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偽装工作


本日新たに3つMiiを作成してみたよ。
・洩矢 諏訪子(東方)
・小悪魔
・桜木茉莉(ましまろ)

よし、これでゆきぽと使い分けをしていこうじゃないか。
ちなみに軽量級はゆきぽっぽとまつり、中量級はその他3人。
重量級はあまり作る気しないな。
だって大きいんだよ、あれ。
二次元キャラのデフォルメされた体型だと合わないんだよね、本当に。

本日、gooのblog検索からヒットした方がいたようで。
ありがとうございます。
マジで外部からのアクセスって少ないわけですよ。
だからといって勝手に掲示板にアドレスを貼るなよ。

blog検索なら最近ヒットし始めてきてるようで。
先日、サイトマップとか色々な登録を行っておいたからそれが利いてきたのか?
まぁそんな感じで宴をやると続きのようになる。
さて、宴。
私の高専時代のアレな人に妖夢チュキーって人がいるわけでしてね。
まぁその人も宴やってるわけですよ。
それどころかこのblog毎日覗かれてる、ヒィィーー。

そんな奴をリスペクトして、いや違うな。
みょん会準備デッキなんですけど。スペルとか少なかったり剣も少なかったり。
そこで、剣とかフルで積んでみてさらに宴会準備とかどーなるよって実験。



《キャラクターカード》
 3 x 魂魄 妖夢
 1 x ルナサ・プリズムリバー

《スペルカード》 21枚
 3 x 幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」
 3 x 獄界剣「二百由旬の一閃」
 3 x 人符「現世斬」
 3 x 天上剣「天人の五衰」
 3 x 断迷剣「迷津慈航斬」
 3 x 妄執剣「修羅の血」
 3 x 六道剣「一念無量劫」

《サポートカード》 13枚
 3 x 白楼剣
 3 x 楼観剣
 2 x 師の教え
 3 x 半幽霊
 2 x 白玉楼階段の幻闘

《イベントカード》 6枚
 3 x 幽明求聞持聡明の法
 3 x 宴会準備


うん、シンプルだ。
命中が低くて巫女に当たらなくても気にしないデッキだぜ。まぁ実験だしね。

ん?ルナサ・プリズムリバー?
メルラン・プリズムリバーじゃないの、だって?
馬鹿だなー。君は何を言っているんだ。
プリズムリバー三姉妹で一番はルナサに決まってるじゃないか。メルランなんて外道だよ。
水炊きさんには惹かれるけど。

というわけでテスト。
1回目:4ターン目に師の教え
2回目:5ターン目に師の教え
3回目:8ターン目に師の教え
4回目:3ターン目に師の教え
5回目:5ターン目に師の教え

まぁ平均して早いね。たぶん。
3ターン目とかなんだよってペースだった。
呪力6開始で宴会準備+剣2つ+求聞持で完成。あっという間。
5ターンの場合は、階段入れた気も。

とこんなてすと結果。
だから何になるってわけじゃないけどね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析