忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっぱとキュウリ。


河城 にとり。ウフフ。河城 にとり。

さて妄想癖なんだか何なんだか知りませんけどー。
にとりにとり。
河城にとり 可愛いよ 河城にとり。

 いい加減にしなさいっ!(パチュリー)

パチュリーごめんなさい。ぶたないで。
比那名居 天子ちゃんやめて。要石投げつけないで。

初っ端からカオスだなー、おい。
いつもは続きに隠してるのにNe!!



さて昨年キュウリ味で話題を呼んだペプシ。
あの狂ったような味覚と神経が再び蘇る!!!

いや、蘇るなよ。頼むから。

今年のペプシは青。
透き通るような青い海と澄み渡る青の空。
そんな蒼いペプシ。

ペプシ ブルーホワイト

さて、明日買ってくるか。2本ほど。
今度は大丈夫だろう。キュウリとかっていうクレイジーさはないから。
でも、ネットの意見を見ると吐いたとか気持ち悪いとかやばいのばっかなんですけど。

明日が寿命かな。幽々子様~。みょんー。
最近紹介したMii。
いつだっけ。広有射怪鳥事 ~ Till When?。

最近ぐーぐる先生に追われているので、いつか日の下にさらされるであろうこのblog。
そう言うときのために、Miiのコード書いておく。ついでにMiiの画像つき。


小悪魔(紅魔郷4面中ボス)

3366-7085-8347

洩矢 諏訪子(風神録EXボス)

6980-2851-9051

ケロちゃんはアレですよ。
帽子の目をつけてあげて、元の髪っぽいのを適当に。
目に見えるのなんて眉毛だしねあれ。
雰囲気でわかればって感じなので。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析