忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、うん。


とりあえず、あれだな。ごめんなさい。
いやね、今日「Naifu」でblog検索してここに辿り着いてしまった人がいまして。
それでいろいろな検索エンジンでnaifuでblog検索して見たわけですよ。

何か結構トップに引っかかるわけで、困ったわけでして。

ちなみに、「Naifu」って何よ?って思ってる人へ。
「Naifu」は、男性5人のバンドで全員がVocal可能、という特徴がある。
メジャーデビューはまだ。
7/23の「Take the Wave」でデビューします。
この曲はゴルゴ13のOPで、ゴルゴとはイメージ的に合ってないけど、ノリの良い曲だと。
自分は「All Over Now Ep」しか知らないのだが、「広がる青に飛び出せ」など良い曲は結構ある。
しかも曲の幅もあるらしく、上述のミニアルバムでも様々な曲を楽しめる。
まだ荒削りで未完成だが、結構期待できるバンドだと思います。

最近、BEING系のミュージックグループの曲を良く聴く。
Naifu以外にはBREAKERZとかdoaとか。
何ていうのかな、シンプルと言うか分かりやすいというか。
とにかく直球の良い曲が揃っている感じ。



さて、Naifuの紹介もしたしあらかた大丈夫かな?
でもこれからもNaifuでblog検索すると来る人がいるかもしれないんだよな。
タイトルはノリでつけてたがこんな事態になるとは、ね。


さて、最近思うことだが、リアルで自分を知らない人間がこのblogを見たらどう思うのか。
このblogは最近までは検索エンジンにも引っかからないローカルなblog。
World Wide WebなのにLocal Area Web(こんな言葉あるのかよ)で運用してた感じ。
ネットワークの広さでいえば、mixiよりもダントツで狭くて閉鎖的。
そういうわけで、blogの閲覧者もリアルで知っている人間ぐらい。

でも、最近書き始めたように検索エンジンからの迷子が結構増えてきましてね。
そうなるとリアルの俺を知ってない人間が見るわけですよ。
まぁどういう目で見てるんだか、知らないが、ね。

逆にですね。リアルの人間もどう思ってるかというね。
例えば、今日のエントリーにあるような曲。
リアルの俺を知っている奴らからしたら珍しいのではないかと。
いつもはそんなのを聞いてないよ、みたいな話や雰囲気でいる自分ですから。たぶん。
確かに、女性ボーカルものやアニソン、電波ソンとかも聞くよ。
でもそれと同じぐらい男性ボーカルものも聞いてたりするわけで。
最近だとUVERworldとか?


そういうわけで、皆様の脳内Aray-Aはどうなっているのか、少々気になった今日この頃でございます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析