忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年を振り返る・その1


今年もこの時期、一年を振り返りましょうタイム。
何を振り返ろうかなー、と考えたんですけど、まぁ話題的には、宴かねんどろかゲームぐらいで。
正直、宴はあまり語りたくないんで、というか語るのも嫌なくらいなのでパスで。

というわけで、まずはねんどろから。
実は初ねんどろは昨年の12月に買った霊夢。
早苗さんの予約が。ってコレ何度目だ!

まぁ、注文が年末だったので霊夢の受け取りは年をまたいでましたし、
本格的に集まり始めたのは今年からです。
マジっすか。

ちなみに現時点では、何体いるんだっけかな?
今は実家に戻っているので、正確には数えられませんが、とりあえず思い出していこう。
ちなみに、blogに載せていない人たちも思い出せたら書いてみましょう。

 ・霊夢
 ・魔理沙
 ・咲夜
 ・早苗さん x2
 ・レミリア
 ・ミク
 ・雪ミク
 ・ルカ
 ・赤シャナ
 ・黒シャナ
 ・ナオ
 ・ナオ(スタッカート)
 ・朝倉由夢
 ・朝倉音姫
 ・リアンノン
 ・テイア
 ・リリィ
 ・セイバー(スーパームーバブル)
 ・あずにゃん
 ・ムギちゃん
 ・ブラック★ロックシューター
 ・デッドマスター
 ・フィーナ
 ・アイン
 ・なのは
 ・フェイト
 ・ルイズ
 ・クレハ
 ・レイナ2P
 ・トモエ
 ・トモエ2P
 ・アークビショップ(ラグナロクの)
 ・愛花
 ・凛子
 ・寧々さん
 ・シャロ
 ・天野遠子(文学少女の)
 ・すもも

多分コレで全部だ。多分!
で、何体なの?
数える気になれないから誰かよろしく。

いやぁ、癒されますね。
最近のトレンドはシャロです。シャロ。
カワイイ。

ちなみに、今公式ページで発表されているもので買いたいものや注文済みのものは
 ・フラン
 ・ヒナギク
 ・ナギ
 ・クドリャフカ
 ・春ちゃん
 ・うい
 ・みょん
 ・ゆゆこ
 ・ゴールドソーさん

ぐらいですかね。
なんかストレングスさんが出るらしいのでそれはぜひ欲しいっすね。
あとミルキィホームズの面々とかも。

ちなみに、最近figmaも少し買ってますが、まぁ大丈夫。
リリィとエクストラとルカさんとデドマスさんぐらいでこれから欲しいのはゴールドソーさんぐらい?

まぁこんなねんどろ年でした。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析