忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痴女降臨!


お久しぶりでございます。
決して忘れていたわけでは!
まぁ色々ありまして。多分。
twitterにかまけていた訳ではないのですが、
写真を撮るモチベーションになかなか至らなかったので。

そんなことを言っていたら、15ぐらいネタが溜まっているという状況に。
ねんどろとかぷちとかいろいろが。
半月分ですよ!
というわけで、少しずつ更新していきましょうか。


ミク「今日のゲストは痴女でーす」
レイナ「え・・・?」
ルカ「しかも偽物でーす」
レイナ「え・・・?」

というわけで、ねんどろレイナ2Pカラー。
「当たらないだろー、ハハッ」という気持ちで応募したら当たってしまったブツ。
クイブレはまぁ知っている程度で、この人が主人公ポジにいることぐらいは。
なんで2Pカラーとかあるのかは知りませんがね。

それでは早速




パッケポーズ。
だったはず。
なにぶん開けたのが先々月?でしたっけ?ワカンネ

サンプル写真だと目が凄くパッチリしていましたが、実物はいい感じにマイルドでした。
睫毛とか瞳のハイライトが少し他のねんどろと違って美人風です。

胴体は痴女です。吉野屋先生です。
こういう露出が多いキャラはねんどろと相性悪い感じが。個人的に。


チャームのねんどろぷらすのレイナさんとの比較。
チャームのは大体ねんぷちサイズです。
どっちのカラーがいい?と聴かれても、個人的にはどちらもビミョー・・・


2Pカラーの目玉(?)、やられボディとやられ顔。
やられって卑猥な響きですね!
「自分、我那h」その響ではありません。シュッの鬼の人でもありませn。
何を言ってるんだ自分は。

痴女アーマーが破けて(?)さらに痴女に。
もうこの痴女、猥褻物陳列罪とか公然猥褻罪でどこかに送還するべきでは?
M字開脚までしおって!
エッチなのはいけないと思います!


単体だと痴女ですけど、こういう風に敗北シチュエーションにすれば・・・

やっぱり痴女ですね。
フェイトさんご協力ありがとうございます。


ねんどろなので、他のねんどろと同じようにすげ替えできますよ。
例えば、こんな風に・・・ 早苗さんの変態!
顔もミク互換だったので、いい表情もありかもしれませんね。
キッな顔なら「チ○ポには負けたりしない!」 みたいなね。
卑猥!


痴女痴女連呼しすぎたので、少しは剣士らしくセイバーさんと対峙させて。
リリィ(・・・何、この痴女・・・)

リリィさんの鎧も背中全開で脇なしだったりしますけど、レイナさんの方が凄いですね。
リリィと比べると裸同然ですよ。
え?比べなくても裸同然?
うn、そうだね


こんな感じのレイナさん。
アインさんのときもだけど、あまり元ネタ知らないねんどろだとどう遊べばいいかわからんくなるね。
痴女ボディがいいと思う人はオススメなのでは?
個人的には関節、特に股のが気になってしまいました。
エロ的な意味じゃないぞ。外観というか、ねんどろ的な意味だ!!1!

限定もので蔵出しも終わったみたいなのでもう手には入らないのかな?
まぁ上半身のアーマー破壊ボディとか2Pカラーのカラーリングが好きならこちらですかね。
それ以外なら、普通の1Pカラーを買えば良いと思いますよ。

どうでもいいですけど、そろそろ写真の背景を変えようかなぁ、と。
白だと今回のレイナみたいなキャラだと紛れてしまうんですよね。
これ以降のも少しそういうキャラがあるので、何らかの色か模様のものを。
どうやら和紙とかオススメらしいので少し文房具屋を物色してみようかと思います。


次回の更新のために予告コーナーだ。

ミク「次のゲストはこの子ー」
ルカ「大きな羽根と槍がトレードマークの吸血鬼」

ではでは

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析