忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追加人員


ねんぷち可愛いなぁ。

と言うわけで、前回響と雪歩とののワさんを確保したわけです。
さて、ステージ亜美が余っていることに気づいてぼーっと見ていたら、
ステージ真美作りたいなぁ、と思い立ったのでお出かけタイム。

そして回収してきました。

私服伊織はうさちゃんが何かに使えそうだったのでついでに回収。
だが、うさちゃんは引っぺがせなかった。チクショウ

さて、お目当ての真美を回収したので遊ぶ(パーツ替え)タイムだ。
まず、パーツを替える前に私服亜美真美。

来週ぐらいにamazonから届くので、これは後の楽しみになるわけですが。

次は目当てのステージ真美。ついでにステージ亜美も。

表情を私服真美と分けたかったので、ステ亜美の表情を真美に流用。
髪型が違うので、ステ真美は顔が暗くなってしまうみたい。ちょっと残念。

さて、今までステ亜美の表情は亜美希に使われていました(→参照[一番左])。
亜美希の表情が使えなくなったので、美希もパーツ替え。
試しに真美の表情を使ってみたところ

ミキカワイイ!
この写真では両手を私服雪歩のパーツに替えました。いいね!
これは「真美希」と呼べばいいのかな?
正確には「真美希ぽ(まみきぽ)」だろうけど、真美希でいいよね!

真美の胴体パーツも余ったので、とりあえずステ亜美ヘッドを取り付け。

実はこの表情は貴音さんだったりしますけどね。

最後は、両腕を私服美希と交換した場合の私服雪歩。

デフォルトが怯えてる顔なんだけど、こっちは嫌悪されてるように見える。
雪歩「ぅぅぅぅ?」

伊織をどうしようかなぁ。
腕とか表情とかは色々使えそうなので、何か思いついたら試してみよう。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析