忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マリオカートを振り返る


唐突ですが以前から振り返ってみたかった。
といっても自分のプレイとかは余り振り返ってもねー。
というわけでいつも遊んでくれるフレンドの皆様を。
某フレンドがやってたので私もやりたくなった。

適当に思いついた順で。
今wiiが手元にないので漏れがあるかもしれませんがまぁ気づき次第追記していこうかと。
みんなのMii名は二文字目までの子音(そうじゃない場合は母音)を。
被る場合はそのあとに何か分かるように。
まぁみんななら分かるでしょう。そして他の人には分からないでしょう。

では続きに。


mk
マリカのアイドルです。アイマス関係のMiiを沢山持ってます。
実はひびきとかたかねさんはちょっとした対抗心から作られたり。
バトルも強いしレースも早いです。
感情の揺れが大きくて見ていて楽しい人です。
スター体当タリ ハ ワザトジャナイヨ、残像ダヨ。

mk2
mkのストーカー?
当初は嫌われていた(?)けど今は和解した模様。
この人も強い。強すぎます。
ゲーム作ったり絵を描いたり、多才な方です。

kn
さん付けしません!絵師さんの一人。
色んなマシンをそつなく使いこなせる人。
色んな人に恨まれてたりライバル認定されてたり。
キノピコ大好きな人です。

rm
Mii職人。特にネタMiiが多いかな。
逆走したり台詞連発したり、とにかく感情がストレートに現れてる人。
skypeプレイ時には欠かせない?
フレンドを見にコミケに行くなど行動力は凄いです。
普通の変態とは違う変態。
成績とかから密かにライバル視してたり。

gt
卑猥ですぅ><
と言うけど、絶対にこの人の方が卑猥。
声は格好いい。歌は上手。
skypeプレイ時には欠かせない。
最近再び絵を描き始めた。味がある。

mg
バトルジャンキー(本人曰く)。
バトルの腕はかなりのもの。その分好き嫌いがはっきりしてる。
レースも中々だが特にその体当たりは軽量級を使っているときには脅威。
絵師さんの一人。自分のMiiをよく描く。
アナログ、デジタル、どっちもござれ。

kt
名配信者。
最近はレートに悩んでいるようで。@XXは死亡フラグよ!
色んなゲームとアニメをこよなく愛する人。
カラオケ開いたり発想がぶっ飛びすぎてるよ。
でも面白い人です。ありがとう。

ob
フォース。
ハンドラーでカート乗りで速い。
knとかktとは色んな関係。knと同じくらいに叫ばれてる人。
声かっこいいです。

kj
魔法使い?らしい。ハンドラー。
デイジーマッハ好き。というかデイジー好き。
ベビィデイジーも好きだっけ?
ちゃんと走れば速い人です。
どっちが本当なんだー!

nz
料理人。一発ネタはゆきぽ。
デイジー、ペドデイジーを愛するロリコン疑惑のある人。
多分ロリコンじゃないだろう。それより下(ぉぃ
冗談はさておき、速い人です。あの部屋で上位常連。
skypeでは弄られ役が定着しつつあるかも。

ar
ぷいにゅー。
ハンドラーでカンスト。速いです。
ぷいにゅー。
色んなSCの成功率が高くて凄いと思います。
マシンも色んな物に乗っているし。
ぷいにゅー。
何回か書きたくなるよね。ぷいにゅ(ry

wk
さぁここでこのテープを(略)。 ドッター。
これ以外にアメリカの主砲とかいろいろなMiiを使います。
マシンも色んなものを使います。
声が渋いです。「カッコイー」とskypeメンバーの一致。

rf
戦うことは出来ませんがカートには乗れます。
カートの鬼。バイク相手に引けを取らない速さ。
バトルも上手。読み合いに強い。
逆にバイクが苦手というのが凄く不思議です。

ys
雷雲プリンセス(命名:わたし)。
雷雲に引き引かれ合う関係。
最初はMiiがころころ変わってたけど今は落ち着いたみたい。
最近はアイマス関係のMiiも見る。
ブッブー

ky
ハルヒの主人公かと最近考えてしまった。
あんまり見ない。気がする。
単にすれ違ってるだけかな。
skypeで最初に無茶振りされていたかわいそうな人です。

hr
いてぇよー!
なワイルドな方ではなくスレ住民によって弄られるかわいそうな方。
ニコニコに配信している方です。
骨クッパとキャサリンを愛する不思議な方です。

yj
漫画家さん。絵師さん。
プロフのみやっちを書いてくれた方です。感謝感謝。
mgを敵対視し指導する方。
冬コミにも参加したらしいよ!

ft
鬼その1。TAのフレンドランクで殆どのコース1位。
レースでもかなり速い人。
TAでも妥協しない凄い人です。
タイマンで走ったことは何回か有るけど勝てる気がしません。
バトルになると徹底的に潰されます。
トラウマです。

ma
鬼その2。ftさんとTAを争う仲。
この人もftさんと同じでレースは速いしバトルは強い。
この二人が目標ですね。理想としては。
まじで敵わないです。

bs
俺の歌を(ry
最近時間が合わないのか見ない気がするけどこの人も速いです。
というかフレ部屋は速い人が多すぎです。
殆どの人に負け越してるし。

sn
京都。奈良だった。
セプター使い。
この人を見習ってセプターを使い始めました。
使ってみて分かるあまりにピーキーなマシン。
尊敬してます。

mm
癒し担当の酒豪。
一度寝落ちが原因でセーブデータが飛んだにもかかわらず未だに寝落ちする人。
とんでもなく酒飲み。好きなのはヱビスだとか。
スタンバイクLがメインだけど最近バウザーも使い始めてたり。
gtさんのお気に入り。

ik
良く落ちる人。
フレ部屋でも海外でも色んなところで。
憎めないというか何か癒される人です。
ハンドラー。

nn
おまるを使う可愛い人。
と思いきやクッパバギーで逆襲してくる二面性があったり。
個人的にはmgよりも怖かったり。
ひだまり仲間

ei
先生。
最近ヌンチャクに転向したらしい。ヌンチャク仲間だー。
イルカ使ってるのかな。
それまではハンドルでバギーによる肉体指導。
最初見たとき名前と一致していて凄く感心しました。

as
先生その2。九州の方。
「さいなラッコ」というセリフで去っていく。
色んなマシンを使う。この人も速い。

no
今。
最近あんまり見ないような気がする。
速い人ですよ。
カロン使ってた気がした。
うーん最近走ってないと思い出せない。

hi
mgの友達。
ピーチ仲間?
ペドピーチ好きでヨッシー好きなら完全に一致するけどどうなんだろう。
購入後すぐに☆3つになっていた!
ナンテコッタイ

ta
ヨッシー好きな方。
仲間だー。knもヨッシー好きなんだっけ?
この人も速い。
と言うか何だろう。私からすると読みにくい方です。
バトルもレースも。



こんな感じかな~。
今思いつくのは。
こいつ忘れてるぜーって方、自己申告でも何でもいいのでがんがん言っちゃってー。

書き連ねてみると色々あるんだな。

ではではフレ部屋で。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析