忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間は守りましょう


環境学の発表終わりー、イヤッホーウ

と手放しで喜んでいられないのがこの事実。
15分目安で45分たらたらと発表してました。馬鹿。

とりあえず明日のために特許になりそうな発明20個考える。

無理だよ、常識的に考えて。

というわけで現実逃避しています。


以下、東方・音楽

拍手[0回]

PR

[続きを読む]


東海道


土日を使って家探しから帰還

ようやくこの低品質すぎる回線から解放!
              ハ_ハ  
            ∩ ゚∀゚)') やったよ!
             〉  / 
           .(_/ 丿

さて、あとは奨学金とかそっちの方面で頑張らなければ…

あと東京って空気悪いな(環境的な意味で)
六本木ヒルズとか換気しようぜ、10分も居られねぇよ


以下、東方

拍手[0回]

[続きを読む]


鍵霊「ベーゼンドルファー神奏」


買収ですか、そうですか。
まぁ自分には遠く縁のないピアノでしたが、少々残念。
これも幻想郷入りですねー。

ということは、こちらの世界では

鍵霊「YAMAHA神奏」

・・・語呂悪いなぁ、イマイチ。

まぁ、そんな感じで生きてます。


以下、東方

拍手[0回]

[続きを読む]


Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析