忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デリバリー


『複合現実感』
まぁ今日の課題なんですけどね。

こう現実と仮想が混ざるっていうのを考えてるとどういうわけか「攻殻機動隊」に思考が辿り着く。
でもあれは仮想が主体で現実が付随するみたいだし。
そういうわけで現実主体のものを考え付くのが個人的には難しかったですよ。
ネタを公開する気は今のところありません。


どーでもいーけど。
今水曜日が全休の日だから水曜日に生活リズムが崩れやすい。
二度寝三度寝を繰り返して結局正午まで眠り続ける水曜日。
もしくは前日に本能のままに速攻で眠って徹夜している気分な水曜日。
次の日は実験なんだけどな。1限からあるんだけどな。


以下、驚きすぎて イナバうあぁー (i.e. カオス)

「国民的癒し系ポイズン」って何ですか。
「いえすっ!アスミス!!」って何ですか。

ウレシイときは アラベスク
スマイリン決まって レベルフォー!

驚きすぎて イナバうあぁー
ひっくりかえって またどうぞ!

おや?おやつは モンブランね ロマンチック
ゆっクリクリ 味あわせて栗

りまだひ? 違うひだまりじゃーん
ひっくりかえって またどうぞ!

そうか!
これが「国民的癒し系ポイズン」。「いえすっ!アスミス!!」な訳なんだね。



カオス終了。封印必須。

明日はWiiの風来のシレンの発売日です。
でも明日は忙しいのです。金曜日に買いに行ってこよう。
楽しみだ。何かレベル蓄積になったとかどうとか。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析