忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月こそは、今月こそはー


急いで慌てて三千歩。
真面目にヤバイぜどうしよう。

タイトルは今月は金曜日に必ず更新していたからそれを通そうかというだけ。
先月は最後の方で定期更新止めちゃったし、今月こそはー。

さて、今までの流れだと振り返るシリーズだったんだけど、時間的に無理。
此書いてるのが23:30だもん。
あれ書くのに1時間以上掛かるんだもん。

というわけで雑文を雛流ししておきます。



今回は先日購入したカードヒーローDSについて。
前述の通り、GB版の予想外に出来が良かったため結構やりこんでた。
モーガン3枚積みデッキとかね。鬼畜!

そして時は過ぎて今年の10月。
そんなわけで地味に続編を期待していたら遂にDSで出る!

      。
       〉
     ○ノ イヤッホォォ!
    <ヽ |
    i!i/, |i!ii ガタン

ですよ。ちなみにこのAAは流行らない。
そして古代都市ワクテカ。

                _   _   _   _
       +   +   | |   | | | |   | |  +   
               | | Π | | | | Π | |     +
     / ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄l +
   / ̄ ̄ ̄ ̄ /三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i、 ̄ ̄ ̄ i、
  / ̄ ̄ ̄ ̄ _/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄', ̄ ̄ ̄ ̄l
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',三二二ニl   +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三//

発売日には昼休みに買いに行くほど。お馬鹿さぁん。

そんなわけでこの冬休みも課題などという現実を無視してヤリコミ中。
今回は主人公が喋る!凄い進化ですよ。
どれくらいかって言うと、アニメのスケブの第1話の空が最終話の空になるぐらい。

…そのまんまでしたね。すいません。

ストーリーとかをメインに頑張っています。
ごめん、嘘。センターモールが開かれてからはそっちに入り浸り。
基本的に新しいルールが出たら30戦ぐらいはセンターモールでバトってます。
特にJrクラスは50戦ぐらいしてました。
カード集めが楽しいんだもん!
飽きてきたらストーリーという真逆に近いやり方ですね。
そしたらストーリーでの戦闘が弱いのなんの。

そして今、第10章。
ワンダーマスターとの条件はとっくに満たしていますがガン無視。
お前なんて氏らねー。どーでもいー。
いろんなデッキを作って楽しんでます。

やっぱProクラスが一番。それ以外だと勝ちパターンが限られてる。
そんなわけで、今使ってるデッキ

【Spdクラス】
 ラッフィー+フェニックス

【Jrクラス】
 レオラオ速攻
 ポリスピナー殲滅

【Srクラス】
 黒レオラオ速攻

【Proクラス】
 白コルドラロック&ブリドラ殲滅
 白ポリスピナー殲滅
 白ジャレット殲滅
 白芙蓉・牡丹殲滅
 白オリント
 黒速攻

こんな感じ。
個人的にはProクラスは白殲滅が性に合う。
黒速攻もいいんだけど、不安定すぎる。
今回は特技封じのデスシープもいるからより不安定になったし。

まだ星8は出てないし、カードコンプもしてない。
今はGB版のエルゴマを手に入れるために白ポリデッキで頑張ってます。

ではではー。

拍手[0回]

PR

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

Blog内検索
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
中の人
 
Aray-A/みやっち
  • ペドピ愛好家
  • ねんどろ早苗愛好家


 
 
twitter
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/01)
(04/17)
(11/29)
(09/14)
(05/12)
 
 
リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
カグラ応援中
 
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
むーちゃん
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析