忍者ブログ

無意識にマリカとかねんどろとかカグニーとかを想起


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前は間違っている


馬鹿ー、馬鹿ー、8時間前の自分の馬鹿ー。

というわけで、私はセマフォを勘違いしていました、と。


さてさて、課題ラッシュも一段落つき、少し余裕が出来ました。

あとは学園祭に向けて、タチコマ(仮)だけだ。
で、だ。タチコマって何なんだ?原作見たことないんよね。


しかし、突然余裕が出来ると困惑すると言いますか、
言い難い虚脱感みたいなそんな感じがするのです。

こんな時には、何かで暇つぶしするべきです。そうです。
…Right。その通り。よく気付いたね。


以下、雛流しの対象? さてさて、暇つぶしには何かをやるのが一番なわけです。
現在の候補としては~~

  • 東方Project ノーマル
  • 英雄伝説 the 3rd
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


  • 全部ゲームですね、廃人ですね。駄目人間ですね。
    とりあえず、この三つBGMの出来がそれなりに良いんで、お薦め。
    いつか東方みたいにレビューでも書こうかな~。



    この世の中には色んな人がいるわけですよ。
    周りの人間をとっても、それはもう多種多様なわけで。

    幼馴染みでちょっとやさぐれたのが好きな奴、
    超妹波センサ(USS:Ultra Sister Sensor)を保有してる奴、
    「あーあ、トマト氏んだらいいのに」とモスチーズに言う奴、
    突然、踊り出すどうみても毒電波な人間 etc...

    つい最近、正規分布とかt分布とか抜き取り検査とかやってたわけですけど、
    こんな奴らを標本にとって人間全体の評価を行ったら、間違いなくカオス。混沌。

    …Right。その通り。よく気付いたね。


    そして、このblogもカオス。

    拍手[0回]

    PR

    COMMENT

    COMMENT FORM

    NAME
    MAIL
    WEB
    TITLE
    COMMENT
    PASSWORD

    TRACKBACK

    TRACKBACK URL :

    Blog内検索
     
     
     
    カレンダー
     
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
     
     
    中の人
     
    Aray-A/みやっち
    • ペドピ愛好家
    • ねんどろ早苗愛好家


     
     
    twitter
     
     
     
    カテゴリー
     
     
     
    最新記事
     
    (11/01)
    (04/17)
    (11/29)
    (09/14)
    (05/12)
     
     
    リンク
     
     
     
    カウンター
     
     
     
    カグラ応援中
     
    『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト 
    柳生ちゃん可愛いよ柳生ちゃん 
    むーちゃん
     
     
     
    アーカイブ
     
     
     
    RSS
     
     
     
    アクセス解析